携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
大人にならんと
[ありがとう]
[最新順][古い順]
毎日パチ三昧(・∀・)


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww




2009/10/17 19:53:52[編集]
おおおおぉぉぉぉおおお!!!!


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/i1e5i5w/


2009/10/02 19:40:34[編集]
諭 吉風呂目指すわwwwww


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/dhy12do/


2009/09/14 07:44:08[編集]
とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/jYxY85D/


2009/09/08 08:27:58[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ