携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPまとめ43

2017年02月15日(Wed)
【トラブルで人妻OLとセックスした不倫エロ体験談/小説/話】

トラブルで人妻OLとセックスした不倫エロ体験談/小説/話


ウチの会社はちょっと郊外にあって、ほとんどの社員は車で通勤している。
昨日はこの地方にも大雪が降って、遅刻してくる人が多かった。
俺も朝から近所のディーラーに駆け込んで、スタッドレスに履き替えていた。
作業が終わろうとしている頃、見たことがある車が店に入ってきた。
総務のMさんだ。Mさんは31歳の既婚者で、2年ほど前に中途採用で入ってきた。
俺のいる部署と仕事上密接なつながりがあるわけじゃないが、経費の精算やら何やらで、月に何回かは話しをする。

その時俺はディーラーの担当営業と話していたんだが、カウンターではMさんが何やら揉めている。
予約無しで来たから、遠回しに断られているようだ。
担当営業に彼女が同僚であることを話すと、何とかしましょうということになった。
俺自身すでに遅刻していたし、恩を売るつもりも無かったので、Mさんには声を掛けずに店を出た。
幸い、30分ほどの遅刻で済んだ。

俺:35歳既婚者子供1有り。身長175体重60。
Mさん:32歳既婚者子供無し。身長160ぐらいでスレンダー
奥菜恵を地味にしたような感じの人です。

で、昼休みになった。
いつもは誰かが近所のコンビニや弁当屋に買出しに行くのだが、昨日は昼ぐらいまで雪の影響で混乱していたから、昼食を食べない.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
残業中OLの気持ちいいフェラチオ告白体験談
婚約中の女友達と何度もセックスした浮気体験談
兄嫁に中出しセックス不倫エッチ体験小説
エロ画像見て興奮した社員とOLの乱交セックス体験談
バックから激しく突かれるセックスした若妻の不倫告白体験談
コンパで中出しされた三十路人妻不倫エロ告白体験談
旅行先で黒人に犯され続けた浮気エッチ体験談/小説/話
先生の巨根で気絶した人妻セックス体験談
テクが凄い淫乱熟女と4P乱交セックス小説
兄と妹の中出し近親相姦エロ小説

[掲示板]
携帯人妻エロ/H体験談(話)掲示板

[ランキング]
携帯人妻エロ/H体験談(話)ランキング

[アンテナ]
携帯エッチ話体験談まとめアンテナ

[検索]
話題HP/BLOG検索 ホムペ天国



14:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ