携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPまとめ43

2017年02月15日(Wed)
【人妻に子作り中出しセックス不倫エロ体験談/小説/話】

人妻に子作り中出しセックス不倫エロ体験談/小説/話


はじめまして。普通の会社員をしております○○(33歳)です。
僕には彼女(41歳)がおり、その彼女の母親の妹の子供であるT兄さん(45歳)とその奥さんであるY姉さん(43歳)夫婦とも仲良くホームパーティとかたまにやっておりました。
ある日の午後、そのT兄さんからメールが入り、『大事な話があるから、近い内に会えないか?』という内容でした。

普段はお調子者である兄さんからの何やら深刻そうな話、すぐさま会いに行きました。

約束の日にファミレスへ行くと、いつもと違う深刻そうな顔をしたT兄さんが「単刀直入に言おう、、、、Yを妊娠させてくれないか?」。
突然の頼みこと、しかもY姉さんを妊娠させてくれ?頭がおかしくなったんじゃないか?と思ってしまうくらい衝撃的な話でした。

内容としては、結婚して15年目の夫婦であるにも関わらず子供がいないこと、Y姉さんの両親が非常に子供を望んでいること、しかしながら実際はT兄さん下半身麻痺の影響で生殖異常を引き起こし、子供を作ることが非常に可能性として低いこと、そして僕とT兄さんの血液型が同じであること・・・。

いきなりの提案で、そんなことを即答出来るはずもなく、話だけを聞いて、席を立ちました。
しかし、散々悩んだ挙句、僕はいくつかの条件をつけて承諾しました。

『子供に.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
元同級生の子のフェラチオ口内射精エロ話
年下の子に口内射精された人妻の不倫セックス体験話
彼女の浮気フェラチオ話に興奮したエロ告白話
貧乳なOLとのシックスナイン浮気セックス体験小説
和服姿のOLとの着衣セックス小説
旅行先で中年人妻とエッチ浮気体験談
寝取った新人看護婦との浮気エッチ告白体験談
巨乳人妻と巨根義弟の不倫セックス体験談
隣の人妻が良すぎた不倫エロ小説
彼の友達に犯され浮気してしまったレイプ体験談/小説/話

[掲示板]
携帯不倫浮気体験談(話)掲示板

[ランキング]
携帯エロ☆エッチ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ話体験談まとめアンテナ

[検索]
スマホ話題ホムペ検索 ホムペニュース



14:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ