携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
GIRφL’s NOTE♪
2011年08月09日(Tue)
【もうひとつの火曜日エ】
ハロー

昨夜、眠れずに泣いていたんだろう、マナロですモ


甲子園キタ〜!!!!!!!
(゜∀゜≡゜∀゜)

いよいよ開幕したねエ

今年はどんなドラマが待っているのか!?!?

甲子園には魔物がすむのか!?

深紅の優勝旗は誰の手に!?

期待に胸をふくらませまくっていまぁーす茸袋ラ


そして甲子園エ開幕と共に、もうひとつ!夜のお楽しみ!熱闘甲子園〜訂

これを見なくて夏が越せるかー!!??(>_<。)


昼間の中継はなかなか仕事で見れないからね〜ォォ

この番組はありがたいマワラ


毎晩11時〜(時間は前後しますワラ)テレビの前に正座、もしくは体操座りで見ています(:_;)

白球エを追う球児たちの熱いプレーに毎晩W涙っメ

熱視線を送るアルプススタンドからの声援っメ

毎年毎年、勇気と感動をもらっていますモ

今年も、選手宣誓からホロリ☆で涙もろすぎて、最終日までもつかなぁ〜私…モ


いつものように熱闘甲子園を見ていると…

携帯にメールが鴿

いきなり前回のライブを見にきてくれたKちゃんからのメール舗ラ

布袋モデルのギターを持った超笑顔の写メがマワラ〜


ん??(@_@)?

てゆうか??
よく見るとー(゜∀゜)

Kちゃんの後ろにあるテレビにうつるのは…!

熱闘甲子園!!!エ

でーらワラ!!!!!!



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ