携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
GIRφL’s NOTE♪
2011年08月18日(Thu)
【SEVENTEEN'S MAP!】
ハロー

行儀よくマジメなんて出来やしなかったマナロですワラ



高校時代の悪友?YちゃんとKちゃんと、超久しぶりに3人で集合しましたー

個々には会っていたものの、合体するのは久々マ

3人寄ればパワーも3倍

高校の懐かし話に花が咲きまくりました〜訂訂


うっかり忘れていたエピソードも誰かが覚えていたりして、再確認できた〜

あぶねー!ォ
忘れるとこだった!!

もちろん今もだけど曹竄チぱり高校時代も超楽しかったなぁー訂訂訂訂

箸が転がっても笑える年頃にタイムスリップ〜マワラ


懐かし話が膨らみまくり‥

高校の真ん前にあった文房具屋?かパン屋?か分からん店の名前はなんだったっけ?という話題に〜!!

3人ともまったく思い出せず、超気になり!!車で移動し見に行くことにソ


夜の学校はコワイメとギャーギャー騒ぎつつ到着


てかそもそも屋号らしい屋号なんかあったかな?ヌ

"ヤマザキパン"とか書いてあるだけじゃなかった?ヌ

あーだこーだ言いながら、お店を見ると〜‥ュ


ヤマザキパン!!!!

ぶーっ!!
本当にヤマザキパンて書いてあるしー!!!ワラ!



そしてヤマザキパンの文字の横には…!?


イトウ!!!!!!!


ぶーっ!!イトウ!!
名字!!!!

そーだイトウだ!!
確かにイトウだったわ

イトウのおばちゃん…ていう単語とかあったもんマ

でらノスタルジー茸


その後、学校に1番近い駅を見に行くことに…ワラ

超ボロくて無人みたいな駅だったのが、超キレイになってて衝〜撃!!!!ォ

場所までちょっとズレてて、探しながら迷子になったりもしましたソォ


マナロ家にお泊りだった2人巣hライブのあとは卒業アルバムを見て大爆笑したのは言うまでもないワラ

はしゃぎすぎた夜〜茸
超楽しかったぁー茸


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ