携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
GIRφL’s NOTE♪
2011年08月21日(Sun)
【マナロ IN 長島早z
ハロー

だって彼よりずっと古い付き合いなのマナロです



今日は親友Sポンと久しぶりのデートでしたぁ〜

結婚して、岐阜から三重に引っ越したSポン


ナビなし、エアコンぶっ壊れなうの私の車はお留守番させヌママロの車を借りて、おうちまで〜ソュュ

ナビって本当に便利〜
超方向音痴な私でも無事に辿りつけた〜ォ


長島スパーランドからほど近いSポンちに到着〜

久しぶりに旦那さんや、Sポンの可愛いベビー曹ノも会えたよ〜訂訂

久しぶりに見たらベビーが大きくなっていた〜マ

ベビーというより幼子?みたいな感じ?すげーヒ

大きくなるんだねぇF
(当たり前かヌ)

Sポンソックリの色白+大きなお目め送山鹿ヒ

めちゃくちゃ可愛いくて癒されましたぁ(*´Θ`*)


3人で長島にあるアウトレットモール、ジャズドリーム長島へ移動ソ

途中わけ分からんくなって駐車場へ行く道を逆走するSポン!でらワラ〜!!ソォ


お昼ご飯を食べたり、いろんなお店をぐるぐる回ったり、すっかりクタクタになりました〜廂


その後はSポン宅でガールズトークを炸裂!(^ω^)

やっぱり女同士はしゃべるに尽きるね!!ワラ

昔っから、毎度毎度、本当にSポンは話題豊富な人で〜す(^ω^)ワラ

色々話しまくって、めちゃくちゃ楽しかったなー


新しくPC買った(正確には買ってもらったヘ)Sポン、この日記boCで見てくれてるかな〜?

また色々話そうねー茸
(*´3`*)



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ