携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
GIRφL’s NOTE♪
2011年08月27日(Sat)
【ヤミ〜!】
ハローヌ

Feel so Bad!なマナロでありんす〜。

最近完全に病み、闇、ヤミー!!な私でーす。ちーん…。

ああ日々憂鬱…。ム


マイナス思考日本代表の私ですが、最近本当にひどいです…。うぃ〜。

マイナスすぎて闇にこもってます…。疲れたなー。

パトラッシュ…なんだかとても眠いんだ…。ワラ〜


何かあったといえばあったし、ないといえばないのだけど…ムなんなんだーメ


心に悪が育ちやすいとADCに言われた私…ャワラ

た、確かに…ネ

でも悪ってワラ〜!!
悪の華!!ワラ


みんなは憂鬱な時はどーやって乗り切るのー?

結局は自分なのだとADCに言われ、それは本当にそうなんだよねぇ〜。

自分が変わるしかないのは確かだ!!(●`ε´●)


あー!!!!!!!!!
陰気くせー私!!!!!



そういえば
最近、お部屋で昔〜々の日記を発見しました…ヌ

日記つけてたこと自体、ちょっと照れです?!ワラ

こわいもの見たさで!?高校生くらいからの日記を振り返ってみたら…まぁ〜本当に気持ちの浮き沈みが激しすぎるのなんの…ヌ

超ハイテンション浮かれポンチの翌日、しにそーに憂鬱になってたり、そうかと思えば、またしぬほどハッピーになってたり…ネ

いったいなんなのヌ

我ながらおそるべしネ

毎日毎日、疲れんかったんかなぁー私…ャヌ

読んだだけで疲れた〜ワラ


日記と同時に、いにしえのラブレター曹熹ュ見袋ラ

超なつかしー茸袋ラ
こんなのあったなーヌ
青春の1ページすぎたモ

まぁ〜本当に、人生いろいろあるわな〜!!!ワラ


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ