携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
GIRφL’s NOTE♪
2011年08月30日(Tue)
【Secret Base】
ハロー

花火が夜空きれいに咲いてちょっとせつないマナロですモ



エアコンがぶっ壊れた愛車ニュービートルちゃん

シエンタ納車まで暑いけど最期だし…モとがんばって毎日乗っていますォ


昨夜もいつものように暑くて窓を開けて走行中…

信号待ちホで何やらガタガタ変な音が…ェェ

んー?何?私の車?ネ?


私が動くとガタガタ音はなくなり、私が止まるとなりだすのでどうやら私の車の音のようだ…ネ

ついに文字通りガタがきたのかな?ヌ

まぁでも大丈夫だろう…と通常通り爆走〜ソュ


ん!!??

なんか???????
( ゜δ ゜)?!

白い煙…???!!

濃霧??

いや近隣に工場でも?ナ

(; ゜Д゜)

ちがーう!!!!!ォ

私の車からだー!!!

何コレ(*_*)やべー!ォ

パニックになった私は、とりあえず近い駐車場にフラフラと停車ッソ

爆発するんじゃネと怯えて車から飛び出したリォォ

シューシューと勢いよくボンネットの隙間から煙?ガス?が出まくる

どーなるの〜メ!?

見守ること数分…ネ

シューシューからシュー…と弱まる煙(かガス)ネ

シュー〜〜…。。。

と、止まった( ゜δ ゜)ォ

止まったものの、この車は大丈夫なんだろうかネ


超不安になり、ソッコーでパパロ曹ノ電話顋ォ

すぐに助けに来てくれると聞きネとりあえずホッ

不幸中の幸いで我が家から数分の場所だったソォ

よかったよ〜ォ


少し待ってパパロ到着ォ

危険なビートルをパパロが運転してくれて、とりあえず2台で帰りましたォ

めちゃコワかった〜咬


そんなこんなで急遽ビートルとのお別れが10月から翌日に早まってしまった…

納車までは代車を借りることになったので、ビートルとは今朝でお別れでした

出勤する時バックミラーにポツリうつったビートル

何故か車内に流れるシークレットベース!!メ(ZONE)


君と夏の終わり〜
将来の夢〜
大きな希望忘れない〜
10年後の8月また
出会えると信じて〜メ

最高の〜〜メメメメ
思い出を〜〜〜〜メメ


嬉しくって楽しくってメ
冒険もいろいろしたねメ
ふたりの秘密の基地の中〜

君が最後まで心から
ありがとう叫んでたこと
知ってたよ〜メ
涙をこらえてモ
笑顔でさよなら
せつないよね〜〜〜メメ


悲しくって寂しくって
ケンカも色々したねモ
ふたりの秘密の基地の中〜


突然の転校で〜メ
どうしようもなく〜メ
手紙かくよミ
電話もするよミ
忘れないでねミ
ぼくのことを〜メ
いつまでも〜
ふたりの基地の中〜メ

君が最後まで
大きく手を振ってくれたこときっと忘れないメ
だからこうして夢の中で
ずっと永遠に〜〜メ

君が最後まで
心からありがとう
叫んでたこと
知ってたよ
涙をこらえて
笑顔でさよなら
せつないよね〜。。。

最高の思い出を〜。。。



えーん(:_;)(:_;)

ばいばいビートルメ
いっぱい故障もしたけど私の可愛い相棒ちゃんモ

最期には煙も出してビックリさせてくれたねモ

今までありがとうモ



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ