携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
GIRφL’s NOTE♪
2011年09月02日(Fri)
【うれしい予感早z
うれしい予感(i136)

ハロー

苦くて甘い今を生きているマナロでーす


ビートルちゃんとの涙なみだの別れを経て、やってきた代車はムーブですソュ

加速が遅くてイライラヌワラ

10月までの相棒ですヌ



そんなこんなでムーブをぶっ飛ばして、今夜は友人Jちゃんと夜ご飯でしたぁ

Jちゃんとは小学校からのお友達です

中学校までは2人揃って成績優秀气eストで1位2位を争っていたのですが…R

途中で私が脱落し凾iちゃんはその後も努力を続け、現在は立派にお役所勤めのキャリアウーマンです


そんな優秀なJちゃんですが、見た目とは裏腹に部屋がめちゃくちゃ汚い!!ワラ

1人暮らしのJちゃんの部屋はまさにカオスヌ

まじで汚い〜マワラ
泥棒が入ったあと…みたいな荒れようですヌ

本人も片付けれない女を認めているけど…ヌまぁ私も人のこと言えないけど、それにしても汚すぎ〜!ワラ


こんなズボラなとこが憎めないJちゃんです袋ラ


そしてついにマ
そんなJちゃんが結婚することになりました〜廂

嬉しそうに報告してくれて、私も超嬉しかったー

おめでとう(*^3^)

お相手は同じく公務員の彼です曹ナらいーなー!ワラ


そんなこんなで楽しい話は尽きず…すっかりはしゃぎすぎた夜〜W

まだまだ先だけど、結婚式楽しみだなー茸


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ