携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(8)

2018年09月10日(Mon)
【アナル処女を奪われた三十路人妻のSM体験談/小説/話】

アナル処女を奪われた三十路人妻のSM体験談/小説/話


三十路の専業主婦ですが、私はパチンコにハマっているんです。
パチンコ歴は独身時代から。
友人と遊ぶあてがないとパチンコに通うようになっていました。

ある日、いつものように主人を送り出した後、ふとパチンコが頭をよぎりました。
ふらふらと駅前のパチンコ店へ。
一万円を換金して台に座るも直ぐに流れて、一万円、一万円と気が付けば財布がカラッポ。
今日の晩御飯も用意できないことに気づいた。

店を出て歩いてると、電柱に貼ってあるチラシ『無担保、即金五万円まで×××−××××−××××』が目に入ってきた。
携帯を出してダイヤル。

「××××です。いくら入り用ですか?今どこですか?」

「××店の前ですけど、三万円程貸して頂けたら・・・。本当に無担保でも融資して頂けるのですか」

「女性の方なら大丈夫ですよ。駐車場で5分程待っていて下さい」

ワンボックスカーが駐車場に入ってきた。
ドアが開いて・・・。

「△△さんですか、こちらへどうぞ」

何の抵抗もなく車に乗り込む。

「△△さん、何か名前と住所が分かるもの持ってますか?」

免許証を差し出す。
借用書か何かに名前、住所を書き写つされる。

「写真を撮りますの.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
三十路人妻が出会いで知り合った男性の性奴隷にある不倫告白話
居酒屋でナンパされた三十路人妻がホテルでセックスした不倫体験話
隣人の子持ち人妻とエッチできたエロ体験話
息子の友人の三十路奥さんを寝取ってやったNTR告白話
筋肉マッチョ男に巨乳人妻が乳揺らしがら犯された中出しセックス話
おっぱいとお尻の大きな隣の奥さんとエッチしたエロ告白話
ママチャリの美人な奥さんとヤレたエッチ話
旅館女将の嫁が客のエロじじいにエッチな悪戯される体験話
嫁が寝取られ系のエロ動画デビューしてたNTR告白体験談
夫の上司に寝取られ妊娠中でもセックスする人妻の不倫体験話

[掲示板]
みんなの官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
エロ話まとめアンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



04:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ