携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(8)

2018年09月17日(Mon)
【黒人に寝取られた妻のセックス人妻不倫体験談/小説/話】

黒人に寝取られた妻のセックス人妻不倫体験談/小説/話


妻とは結婚して4年になります。
去年、高校出たての若い黒人が私の会社に入社し、私の部下になりました。黒人の彼は18歳。彼の話しぶりや、会社の女の子に対する態度を見ると、彼はセックスについてかなり経験を積んでいるのは確かでした。
それにジーンズの膨らみから察するにかなり大物を持っているようでした。実際、その後、何回かトイレで見る機会もあり、勃起していない状態だったにもかからわず、かなりの巨根だったのです。

彼のペニスを見て、私はすぐに想像をするようになりました。
彼が妻のあそこに、あの巨根を突き立てている光景の想像です。
私の妻が、彼のペニスに愛しそうに奉仕している光景を、夢見るようになっていました。
ちょうどその頃、私の妄想のシナリオと似たようなストーリーを妻と二人で雑誌で読んだのでした。
妻ももそのストーリーを気に入ってました。
「もし、私が彼とすることになったら、この話にあるようなことを全部、あなたにさせると思うわよ」
そんなことも言ってました。
妻の言う通りだと思いましたし、多分、そうなったら、私もその通りにするだろうと思っていました。
その話は妻をかなり興奮させたらしく、彼とさせるという私の妄想に対しても、彼女はあまり抵抗しなくなっていきました。
そして、もう一押しと、妻が同意するまで強引に説得.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
職場の若い男に抱かれてハマる人妻のエッチな不倫告白話
子供と映画館に行って隣の男に痴漢されたママの痴漢体験談
祖母にオナニーを見られ禁断の関係が始まった近親相姦体験話
友人のセフレが母親だったエロ話
同級生の旦那と激しいエッチしている人妻の不倫体験話
世話好きなパートのおばちゃんとエッチしたエロ告白体験談
巨根黒人の激しいセックスに狂う人妻のエロ話
金のために働く風俗嬢が淫乱だったエロ告白話
野外乱交プレイをした痴女のエロ体験談
混浴露天風呂で嫁とエッチなことしたエロ話

[掲示板]
SNSの官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
エッチ体験談まとめアンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



12:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ