携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(8)

2018年09月17日(Mon)
【満員電車でOLに手コキされたエロ体験談/小説/話】

満員電車でOLに手コキされたエロ体験談/小説/話


僕はいつものように満員電車に乗り込んで、あと5つ、4つと駅を過ぎるのを数えていました。性とピッタリくっついてしまって困った事もありますけど、仕方ありません。いつも電車の揺れに合わせて、なんとか逃げるようにしていました。
ところが先日の事です。OLだと思いますが、後ろにピッタリくっついてしまいました。こういう事はたまにありますし、前も後も人に挟まれる事もあります。

ただ、この日はちょっと違いました。
OLは背が僕よりも少し高いようで、僕のズボンの前のところがちょうど彼女のお尻の割れ目に当たるんです。
当たるというより、ぴったり合う感じです。

「やばい」
と思いました。
そんなシチュエーションではすぐに反応してしまいます。

「いけない」
と思うとますます反応しそうです。
それでもしばらくは気を散らして他の事を考えるようにしていました。
ところが、電車が揺れる度にそのOLのお尻が僕の股間を刺激します。

「あぁ・・・」
とうとう勃起してきてしまいました。
僕のペニスがそのOLのお尻の割れ目にピッタリ合ってしまっています。
腰を引こうにも後ろから押され、かえって腰を押し付ける格好になってしまいます。
我慢も限界です。
ズボンの中で僕のペニスはビンビンになってし.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
セックスレスの母親が娘の夫とエッチした近親相姦話
出会いで知り合った20代若妻とセックスした不倫告白体験談
作業服の巨根男に犯されて雌の性奴隷になった人妻のエロ告白体験談
アスリートの三十路人妻さんとの不倫エッチ体験話
童顔で可愛い嫁がヤリマンだったエロ話
勤務先で巨乳女性がキス魔男にフェラチオした体験話
同僚の高身長な人妻がセックスで快楽を知ったエロ不倫告白話
ラブラブ夫婦が露出プレイするエロ告白体験談
電車内で痴漢された女性が潮吹きしたエロ体験話
元彼氏と再会した人妻がセックスで淫乱になる不倫話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性の官能小説RANK

[アンテナ]
官能小説まとめアンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



12:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ