携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(8)

2018年09月18日(Tue)
【仲の良かった人妻を寝取った浮気エッチ体験談/小説/話】

仲の良かった人妻を寝取った浮気エッチ体験談/小説/話


これは四年前の話・・・
会社の事務に33才の綺麗な顔をしたN美という女性がいます。
こんな綺麗な人が世の中に居るのかと思うぐらい、顔も身体も完璧で社内ではアイドル的存在です。ただ、残念な事に既婚者です。そんなN美と私はお互いの子供を連れて出掛ける間柄だが、N美の旦那も私の嫁も仕事が忙しいので、遊ぶ時は子沢山の夫婦にしか見えず、それがまた楽しくてしかたないのですが・・・

ただ、遊べば遊ぶ程にN美を好きになってしまい、勇気を出して二人で飲みに行かないかと誘ってみたら・・・

『たまには行きましょう』と言ってくれました♪

その一回をきっかけに、毎月一回は飲みに行くようになり、だんだんと打ち解けてる気がしました。
ただ、友達以上の関係は難しい感じでアプローチもしてみたが、相手にされないでいました。

その日もいつものように、酒を飲み談笑していたら、店員さんが日本酒をすすめてくれたのでN美は調子にのって何杯も飲み、酒に強く普段から酔わないN美も、かなり酔っ払ってました。

私は酒が飲めないで、そろそろ送って行くからと、近くの駐車場に置いてある車に連れて行こうとすると、何故か旦那の名前を大声で叫びながらキスして来ました(爆)

周りには沢山の人が居て、酔っ払って絡むN美を皆が見ています・・・
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫁を目の前で寝取られるのを見たい夫のNTR話
バイト先の男性と浮気する三十路人妻の不倫告白話
20代の兄嫁とエッチなことをした近親相姦告白体験談
嫁の3Pや4Pなどのエッチな乱交体験話
童顔で可愛い人妻の会社の先輩を食べたエロ体験談
セックスレスの人妻が浮気して中出し許した初不倫体験話
伯父と母のセックスに参加した近親相姦体験話
自慢の嫁が中出し精子でオナニーするエロ告白話
Iカップの爆乳人妻とラブホでエッチした体験談
人妻女教師を妊娠させた中出しセックス話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ話RANK

[アンテナ]
エロ話まとめアンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



15:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ