携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(8)

2018年09月18日(Tue)
【初経験の姉のイマラチオごっくんエロ体験談/小説/話】

初経験の姉のイマラチオごっくんエロ体験談/小説/話


俺19、姉21。半年くらい前に部屋でオナニーしてるとこを見られて、それがきっかけでエロい話を二人でするようになった。最初はお互いオナニーしてるんだねとかそんな話だったが、そのうち彼氏とのセックスがどうとか、そういう事もざっくばらんに話してくれるようになった。
もちろん俺はそのエロ話でフル勃起してしまうのでソッコー部屋帰って抜いてた。
そのことは姉にはバレてたみたいで、俺の股間がパンパンになってるの見てニヤニヤしてる時もあった。

そんなある日、晩飯食い終わってテレビ見てたら姉が、
「ねぇ、ノドの中に入れるのってそんなに気持ちいいの?」と聞いてきた。
彼氏とのフェラで、ただしゃぶるだけじゃなくてノドの奥に入れるのが喜ばれるらしい。
ただ、そんなこと聞かれても童貞の俺には答えようがなかった。
「そもそもフェラされたことねーからわかんねーよ」
「だよねー。」
なんてやりとりをしたあと、姉のフェラについて詳しく教えてもらった。
彼氏とは2日に一回くらい会って、忙しいときもカラオケとかでフェラしてあげてるらしい。
「まぁ10分くらいあったらちゃちゃっと口だけで済ませちゃうから。」
ってのが印象的だった。

「あー、死ぬまでに1回でいいから誰かにフェラしてもらいたいもんだ」
「大袈裟だね。」.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
セックスレスだった人妻が旦那の同僚と不倫旅行したエロ告白話
息子の為に身体を張った母がいるエロ体験談
バツイチ子持ち女性に媚薬を飲ませられ同性愛に目覚めたレズ告白体験談
友人の母を酔わせて激しく犯したセックス話
昔からの友人の頼みで嫁を抱かせた夫のNTR体験談
他人の婚約者の女性を調教セックスしたエロ告白話
メル友の20代人妻さんに童貞卒業した男性の初エッチ話
トイレで淫乱人妻とエロセックスしたエッチ告白話
セックスレス人妻が不倫して男に精子ザーメンを飲んだ体験話
我妻が学生時代にオタクの男達に肉便器にされていたエロ話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
官能小説まとめアンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索



15:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ