携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
獅子の眠り
2009年03月01日(Sun)
【俺の永遠のヒーロー】
再燃(笑
え、誰の事かって?
俺が中学生時代から片思いして早何年の彼ですよ(笑
FF[のスコールですよ(待

いやー、ラルクの動画あさってたらWinter fallにFFの動画あわせたのを発見してねー。
見たらねー、スコールちゃんといるじゃマイカ。
ナイスうp主!(`・ω・´)b
[は嫌いっていう人も多いで俺は悲しいんですよ;
名作やと思うよ俺。ヒロイン助けに宇宙までいくねんで?スコール(笑
こんな彼氏中々おらんて、俺めっちゃ感動したもん。リノア嫌いやけど挙動不審やから←でもアンジェロは好き。

なんていうか純愛やなぁーって思いながら見てた。Zのクラウドのエアリスへの思いも綺麗なもんやと思ったけど、やっぱスコールのリノアへの思いんが、俺は好き。
マニアックな話やけど、エスタまでリノアを背負って街道を歩くスコールの姿はまだ思い出せるさー
本当にあるんか分からんエスタを、リノアのために探して歩いて、何だか凄かった。

俺やっぱスコールめっちゃ好き(笑
HYDEさんとかも好きやけどねー、やっぱ年季長い分思い入れがめちゃ強い。
俺の周りはクラウドやらセフィロスやらが好きなのばっかですが。
DDFF効果でスコ好きも増えたけどやっぱ[時代から好きっちゅー無駄なプライドが俺にはありますけん(笑
いっそのことバラムのパーティで一緒に踊りt)`ν°)・;'.


02:48
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ