携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
** My code **
2008年12月05日(Fri)
【No Title】

怒られた。

新聞社の人にめちゃめちゃ怒られた。
原稿が遅すぎるって。

サキが作ってる訳じゃない。
サキが契約取ってる訳じゃない。
サキがお客さんと連絡取ってる訳じゃない。
サキは完成した原稿を新聞社に届けてるだけ。


なのにめちゃめちゃ怒られた。
怒られるのは覚悟してたけど…
まさかあんな感じだとは思わなかった。

謝っても無視だよ。
でも、謝ったよ。

どーしたら良いかわかんなくなったし。
泣くなって自分に言い聞かせたけど
頭下げた瞬間に涙出てきた。
絶対に泣いちゃダメだと思ったのに。
何で泣いてるのかわかんないけど。
怒られたから?
無視されたから?
自分が何も出来なかったから?
全部かなぁ。

あぁー泣かなきゃ良かった。
きっと、ずっと言われるよ。
仕事で泣いちゃダメなんだよ!
絶対に!!
そう思う。
理不尽なのが仕事なんだよ。
そう思うようにする。
でも、まだ涙が止まらないよ。


今日の仕事を進めてるのは上司なんだよ。
奴らはなんも知らずに飲みに行ってるよ。
あぁー腹立つ。


でも良いや。
これが自分の仕事だと割り切ろう。仕方ない。

あー泣いた自分が悔しい。
サキは何も悪いことしてないんだから
泣く必要ないし。
もう絶対に泣かない。
そんで負けない。



完全に流星に間に合わない。
けど家に着くまでに切り換えよ!

無責任ヒーローでも聴くわ!
多少、無責任くらいがちょうど良いかなぁ。

21:20
コメント(2)
[comment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ