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植竹このみのブログ

2022年5月3日(火)
【江诗丹顿の帝王の绿、あまりに中国!腕時計|陀飛輪|時計盤|機芯_網易購読】


周礼考工記

東は青、南は赤

西方を白といい,北方を黒という

天を玄と呼び,地を黄と呼ぶ



荀子正論

掛け布団は五采に服する

そうかんしょく

文を重んじて刺繍する.

玉を飾る



礼記玉藻

青は東方正、緑は東方間

東は木、木は青、木は土を彫る

黄金色に刻まれたものを間にする

緑になり、青黄になる

中国の赤い根は深くしっかりしていて、赤いのは中国を代表して、すでに口から出た共通認識です。しかし、中国を代表する色は、赤だけではない。

中国文化には、昔から五正色があり、起源は先秦で、正色と間色で織物の色を指す。秦漢の後、正色の外延は広がり、染織服に限らず、建築絵画などの面も含まれ、五行学説にも組み込まれた。五正色と五間色とは、前者は青赤黄白黒、後者は緑赤碧紫

その中で、青と緑は、昔から今まで、中国の赤に劣らない中国文化の使命を担ってきた。狭義には、青はhttps://www.amgasport.it/i-nostri-impianti/impianto-di-legnano/il-centro石青青銅鉱の色であり、緑は石緑孔雀石の色であり、鉱物顔料であり、古代の染色のために用いられた。例えば、青は青青山緑水青緑筆法から出ており、青と緑の染色と絵画における運用から出ている。広義には、青と緑は、詩経緑竹青青と青青青子衿の滲み込み詩意もあれば、お茶と玉器などの文化もある。

制表界では、赤と緑の色の内包は、同じ分野がはっきりしていて、赤表は小衆に傾いているが、中国の赤は小さくて明らかで、緑表の流れは大成しているが、中国のテーマに足を踏み入れることは少ない。江詩丹頓は伝襲シリーズの陀飛輪中国限定腕時計を発売し、玉石をインスピレーションとし、緑の時計を借りて中国限定の彩りを呈している中国のテーマを載せ、

中国は、なぜ中国のために中国のテーマの腕時計を設計したのか、このような深い追及は珍しい。江詩丹頓は緑色の時計盤で

緑は、温和で万物を細かく潤し、雄大な生命力を含んでいる。青々とした緑の竹があり、風をふるって月をいじって、潇?生、清雅で淡泊で、謙虚な君子のためにまた春が来て江の水の緑が青と春風のようで緑の江の南岸の静逸と雅興がある。緑の玉は、温潤で内包し、力が自生し、緑の剛柔と済を余すところなく演じている。玉の文化の象徴は、昔から君子が玉のように、大事をなす者がいて、深く隠れて虚のように、雅を尊ぶ士がいて、圭が璋のように紅山碧玉龍は中国

数千年来、争いは中国の伝統文化の宝物とされてきた。江詩丹頓はその道をよく知っていて、シリーズの陀飛輪の中国限定腕時計を襲撃して、緑の時計であると同時に、玉を霊感として、帝王の緑の飾りを採用して、緑の玉のエメラルドの中で精純で至高の上等な色調を代表して、温潤で内に収めて、英知と鋭さを隠しています。緑と玉の文化の内包は、趣向を凝らした中国のテーマに根拠があり、意味が深い。わずか1枚の限定数で、中国市場で販売され、彩りが欠けており、コレクションレベルの中国のテーマ腕時計が適切である。

江詩丹顿の伝襲シリーズ陀飛輪中国限定腕時計は、格をつけない中国のテーマ腕時計であると同時に、業界では珍しい複雑な緑時計でもある。緑時計の潮流は盛んであるが、緑時計は緑調時計盤の視覚系テーマにすぎず、敷居が高くないため、ブランドを渉猟することが多く、基礎機能で入門することが多く、トップブランドの複雑な機能金は緑時計が出没することは少ない。

伝承シリーズの陀飛輪中国限定腕時計は、江詩丹頓のトップブランドの加持を除いて、内包機能工芸江詩丹頓の3つの面で、トップクラスの造詣を行い、トップクラスの緑時計の位置を築いた。

テーマを内包するにはマッチさせる

緑と玉は、豊かな文化の基礎を担っているが、腕時計に使われているので、マッチングにもこだわっている。緑の時計は大きなもので、すべてのブランドが帝王緑を自称できるわけではなく、玉石文化を引き立てることができる。どうしてかな

一つは江詩丹頓の表界での地位であり、最も悠久な朔専門の伝統的な製表ブランドであり、工芸技術乃至気場はすべて抑えられ、たとえ表盤の色調だけでも、トップレベルの工芸水準を解釈することがでhttps://deltaweb.be/fr/き、重要な気質と趣を作ることができる。

第二に、江詩丹顿の芸術気質は、芸術表の基礎が深いだけでなく、正装表はすべて気品がひらひらしていて、文化の息吹が濃厚で、帝王の緑の調の表盤を組み合わせて、君子は玉のように腕表の文化の隠喩だけではなくて、更に腕表自身です。

機能陀飛輪、芸術のために美しい

陀飛輪緑表は、時計界の機能が最も複雑な緑表であることは間違いない。陀飛輪は、かつて実用のために生まれ、今では芸術のために美しい。



江詩丹顿の陀飛輪、トップクラスの工芸は芸術の造詣を成し遂げて、帝王の緑の表盤の文化の意味と、互いに利益を得ています。陀飛輪フレームは時計盤に位置する時、フレームはブランドのシンボル的なマルタ十字の造形に結んで、精緻な研磨処理を経て、霊動優雅な陀飛輪横橋は全手作業で面取りを磨いて修飾して、鏡のような高級質感度は死角がない。

コアは繊細で超薄く、厚さはわずかミリメートルで、部品を共有し、約時間の動力貯蔵を提供しています。コアの振動周波数はヘルツで、リズムは緩やかで安定しており、着用者はマイクロ宇宙の精密な動作を静かに楽しむことができる。透明な表の底の蓋を通して、トップクラスのコアの装飾と3つの閲覧を余すことなく、明るい面を磨いて面取りして日内瓦の波紋の金質のサンドブラストの縁式の揺れを修飾して、すべて日内瓦の印が焼き付けた工芸の精髄です。

工芸の高級な緑、容易ではありません

芯の精密な小世界に比べて、文字盤はメンツ工事のようで軽視されやすい。事実はそうではありません。時計の歴史全体を見渡すと、有名な時計盤工場とトップクラスのコアが乱れているのは長い歴史を持っています。今日の時計の世界に戻ると、同じように、トップブランドは、コアがよくできているだけでなく、時計盤を作るのもマスターに違いありません。

江詩丹頓の伝襲シリーズ陀飛輪中国限定腕時計は、同じ緑色だが、自分の気質を作り出し、丹を軽く描き、自然に発することができる。緑の時計盤は、江https://www.pohutukawacoast.co.nz/our-coast/maraetai-beach詩丹頓の旭日紋の中で漸変を呈し、深さは浅くなく、光に従って流れ、時には清雅で、時には深く、かすかに玉の色と意味があり、江詩丹頓に乗ってより緑の文字盤の放射線紋のよく見られる配置は、江詩丹顿の深い工芸造詣から色とテクスチャの細部の中で緑は高級で、緑は玉のようで、容易ではありません。機能の配置はかなり簡単で、時陀飛輪を除いて、中央は時針と金質の時標を配置するだけで、3種類の金包玉の既視感を感じない。バラの金の時計の殻、直径、濃厚な正装の格調、すでに玉の君子のようにひらひらしている。

玉石の文化シンボル

高配合グリーンメーターの高圧抑止力

结局仪点は自分をもっと梦中にさせます

ハちゃんは長い間考えていたが,理解できなかった。

皆さんがコメントエリアで多くのことを期待しています。

答えを見てみろ

ビジュアルおよび製図の編集

画像はブランド部分からネットから

著作権说明本号のすべての内容はオリジナルです。悪意のあるパクリ者については、最後まで追跡し、法律に訴える権利を保留します。

04:38
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2022年5月3日(火)
【郁達夫:塾と学堂-淘淘淘榜-人生を悟る】
★北極星クラシックな美文

-自叙伝の三

昔、私たちが英語を勉強していたとき、中国には教科書がなく、イギリス人がインド人に読むための同納氏文法この本には、中国人が本を読む物語が3編ある。挿絵の中で絵を描きますなぜか分からないが、この授業の物語は、私に特に印象が深く、今でもよく覚えている。中国人の読書の奇習といえば、本を読むときも暗記するときも、体を東に振って西に掃き、自鳴鐘のように揺らすという。この本を読むときに体を揺らす役割と楽しみは、昔の中国の書塾で本を読んだことがない人には分からないだろう。

私の初めは塾に通って勉強していた年齢なのに、掃除をしないと言って、七、八歳ぐらいの様子で三年の冬の深夜しか覚えていません。年紙を焼いている間に、私はもうぼんやりと寝たいと思っていました。目を拭いて、あくびをしていましたが、ドアの外に提灯を持ったおじいさんが来て、ペンを殺しに来たと言っていました。私は彼について香をあげて、孔子の神位に対して三跪九拝の礼をして立ち上がって香https://www.ortodegliulivi.it/blog/comprare-un-asinello-spazio-tempo-e-costi案の前の翌年の春、私は緑の布のかばんを挟んで、赤いお下げを引きずって、体を揺らして、その英語の本の中の小学生の様子になりました。

三十年余りの歳月を経て、当時の苦痛を一つ一つ摩擦してきれいにして、今思い出してみると、この塾の生活は本当に楽しかったです。朝から晩まで座っているため、消化やフィットネスの運動を助けることができ、自然に体の死力の揺れと喉の高さを拡大するしかない。大小便は、学生たちの監禁から一時的に解放されたので、トイレは楽園になった。私たちの同級生の間でいたずらをしているのは、学官の陳先生の息子で、陳方書塾という名前で学宮の中に付設されています。陳方は毎朝,いつも12,3回小便をしなければならない。その后、生だけではできないようにして、枝令札を设けました。塾を出てトイレに行かなければならない人は、必ず札を持って二人で行くので、トイレでいたずらをする弊害がなくなりました。しかし、この令札の争いは、また学生たちの娯楽になりました。

陳方は私より4歳年上で、書塾の頭が春香の騒ぎのようなトリックで、いつも彼が発起して、多くのエビ兵蟹が将来公演したので、先生の批判です。彼個人の頭の上に落ちた人も多い。木過さんの同級生の中には何人かのずるい人がいて、彼に任せすぎて、濡れ衣を着せられたことも少なくない。彼は弁解できないことを知っている。私は後に当時書院が改築した新式の学堂に入ったが、陳方も父の去就で移転し、今まで二度目の面会の機会がなかった。この機会は永遠に二度と来ないだろう。国共分家の当日、香港で彼のことを聞いたことがあるようだ。彼のドゥグナーの惨死の様子は、ドゥグナフが描いた盧亭と同じだ。

書塾から学堂へ!この転換は、当時の私の心の中では、空から地面に飛ぶよりも、大きくて不思議だった。その中の构奇なところは、丑い个人で、全校の学生の中で、体の年齢、すべて杞小

当時の学堂は、書院の古い試験小屋を何列か撤去して、鳥かごのような中国式の洋館が成功したhttps://dolinalesnicy.pl/stacja-narciarskaとき、城から五六十里も離れた田舎の人さえ、群れをなして、ご飯や傘を持って、城に入って新鮮さを見に来た。校舎の改造に成功した半年の間、洋学堂の三文字は、茶屋の酒場となり、田舎の町の談話の中心に奇形怪状の黒斜紋布の制服を着た学堂生は、万能の張天師のようで、人も横目で見ていて、自分もひそかに鳴いていた。

県の中のこの県立高等小学堂の堂長は、さらに偉い人が出入りして、杜格納を使っているのは青ですね。毎月の第4土曜日の午后の作文の授业の时、県官が监视の授业に来たら、学生たちは特に2つの肉まんじゅうがおいしいです。城から10里余り离れた田舎に住んでいる学生がいます。文の授业が终わってから家に帰る小包の中で、この2つの肉まんじゅうをよく包んで、故郷に持って帰って隣の目上の人にあげます。食べたら邪気を払うことができます。

実は私のあのクラスの学堂の中の学友、确かに何人かは学に入った秀才で、年齢はすべて30ぐらいで彼らは制服を着てきて、背中の形のマイクロアルパカのため、様子は少し上品ではありませんが、ガウンの羽織を着て、ふらふらと田舎に帰る態度を取って、もし別の堂々とした厳粛な威儀があれば。

初めて県立高等小学校の堂院に入った年の年末、私の平均成績が80点以上を超えたため、突然堂長と知県の抜擢を受けて、私と4人の他の同級生がクラスを飛び越えて、2年以上の級に進学したというごく普通のことは、県城でも視聴をそそったが、私たちの家庭では、大きな波紋を呼んだ。

翌年の春弩学の时、私达のあの寡母は、苦労して、いくつかの大洋の学费の书籍费を集めて学堂に纳めた后、私は彼女にまた理不尽な要求を出して、無理に彼女に靴を买って履くように要求しました。当时の私の无邪気な目の中で、制服の下で靴を履いて、胸を張って足を伸ばして、石畳の道をよく歩いて、世界の光栄なことがクラスをスキップして、クラスに昇進した私は、このように装ってこそ、私より半歳を失った多くの同級生の心を抑えることができるとhttps://onestarlife.com/ru/chto-takoe-one-life思っていました。学費を集めるために、もうすっかり掘り出してしまった私の母は、もちろんもう2元の大洋の余裕がなくて靴を買いに行ってくれた。

一軒、二軒、三軒、私は母と一緒に、下町から町の至る所にある隆興号まで歩いた。店の人は、私たちが中に入るのを見て、まずとても遠慮して、私の頭を触って、残の靴を出して私のために足を試して、掛け金を聞くのを聞いたとき、同じように白い目で、苦笑して、帳簿屋さんに聞きに行くと言った。それぞれの勘定屋さんは、同じように床に顔を立てて、喉を大きくして、掛け金が来ないと言っていました。枆の後のあの家の隆興の中に着いて、惨めに掛け金を拒否された瞬間、母は顔を赤くしただけでなく、私は彼女の目を見て、少し赤くなった。仕方なく黙って体を回して、店を出て私も声をかけて、彼女の後ろについて家に帰ってきた。家に着いて、彼女は先に鼻水をひっくり返して、上の階に行って半日それからやっと大きな服を持ってきて、下の階に降りてきて、私は彼女が裏口からいつも出ていることを知っていて、質屋に行って服で現金を担保にした杜格納のこの時、杜格納は私はとても悲しくて、泣いて叫んで、裏口に追いついて彼女を引きずって、絶命の叫び

娘さん、娘さん!行かないでください。もういらない、靴は要らない!あの店たち!あの憎らしい店!

私は彼女を引きずって地面にひざまずいたが,彼女もブーブーと泣き出した。二人の対泣は、近所を驚かせ、みんなは私が母の機嫌を損ねたと思って、近寄って忠告した。私は聞けば聞くほど悲しくなり、母も泣くほど利害になり、結局私が弁償したのではなく、壁のおじさんが連れて行って、彼らの家に行った。

今回の騒ぎ以来、私は靴が着かないだけでなく、服や道具も新しいものを使いたくない。一生悬命に本を読んだり、クラスメートの中の贫しい人と付き合ったり、お金持ちや商売をしている人を仇视したりするのも、この时からです。当時はまだ2歳だった私だが、この波乱を経て、意外にも大人のhttps://www.pleasantoncofc.com/ようになった。今になっても、この変な癖の性格は、変えられないと思っている。

私の13歳のあの年の冬になって、光緒の34年で、皇帝は小さいこの富陽県を死んで、哀詔も来て、多くの議論が発生しました。熊成基の安徽蜂起、無知で幼弱な溥儀の入嗣、帝室の荒淫、種族の違いなど、何人かの新聞を読んだ教員の口から、私たちの耳に入った。私にとって最も印象に残っているのは、中国語教師が私たちに見せてくれた新聞に青年将校の半身の肖像画を書いていることだ。彼は、この革命義士は、ハルビンで逮捕され、吉林で満清の大員や漢族の売国奴などに生々しく殺された。私たちは復讐し、努力しなければならないと言った。種族というもの、革命というもの、国家というものなどの概念は、この時になって、やっとかすかに私の頭の中に根を下ろした。

■レスリングはもともと成功の足かせではなく、成功の足かせだった

牛人の道を教える?





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