携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤千寿江のブログ

2022年05月02日(Mon)
【805「インタビュー」ボグリー会長:年内初の高珠腕時計発表】
記者の黄姗

編集棟



年中旬ごろ、イタリアの高級ジュエリーブランドボグリーがブランドの高級ジュエリーと腕時計を初めて発表する。月日にインタフェースのファッションインタビューを受けた際、ボグリー最高経営責任者はこの計https://www.sportwolf.at/de/links/unsere-marken.html画を明らかにした。

私たちはちょうどフルセットを配っている。ゲームの世界では、あなたの顔に美しい宝格麗の腕時計や高級ジュエリーのネックレスをつけることができます。インタフェースのファッションを教えると、正

現段階では、この最高経営責任者はまだ詳細を明らかにすることはできませんが、消費者は今年1月に最初のボグリーシリーズの作品を見ると予想されています。これは、ボグリーが年に正式に市場に足を踏み入れ、ゲームプラットフォームを主な発売と取引市場とすることを意味している。

実際、ボグリーは去年試水したことがあります。年月、高級ジュエリーと腕時計の作品を普及させ、展示するために、宝格麗は協力して芸術家を生成し、人工知能技術を借りて3次元動態の生成芸術装置を創作し、イタリアで展示した。その後、ボグリーはこの生成芸術を作品に変え、ネット上で慈善オークションを行った。

年月、宝格麗は3次元動態の生成芸術装置を展示し、シリーズのジュエリーと腕時計を普及させ、この生成芸術を慈善オークションの画像源宝格麗に変えた。

年は贅沢ブランドが元宇宙に進出した元年で、多くの贅沢ブランドがゲームプラットフォームと積極的に協力し、自分の商品を発売した。

それに比べて、年高級ジhttps://www.kubanfss.ru/?mwC8aSj0gsx89IeLL1ュエリーと専門製表ブランドの対する態度はまだあいまいだ。業界アナリストは、これはハード贅沢ブランドが仮想世界で実際の世界の着用体験を一時的に複製することが難しいことと関係があり、知的財産権保護も難しいと考えている。

しかし、現在デジタル画像を主とする資産は贅沢なブランドにとって良いブランドマーケティング価値を持っている。インタフェースのファッションについて、高宝格麗級ジュエリーと腕時計の優位性は、巨匠級の作品をより多くの人に見せることができることであり、これは実物ではできないということだ。を通じて、より多くの人が宝格麗を熟知し、宝格麗の高級時計を熟知することができます。

この高級ジュエリーと専門時計業界の老兵から見れば、高級ジュエリーと腕時計の鑑賞体験の改善にも役立つ。複雑な機能の腕時計に含まれている精密部品と埋め込まれた貴重な宝石は、拡大鏡で近寄って見る必要があることが多い。しかし、仮想現実の強化技術を通じて、仮想世界で現実世界の不足を修正したため、肉眼では見えない細部を見ることができます。

画像の出所の視覚中国

ボグリーなどの贅沢なブランドはすでに試みられた応用を懺悔しているが、含まれる元宇宙概念はまだ初期段階にある。ボグリーの親会社グループの取締役会長兼最高経営責任者は最近のオンライン会議でアナリストとメディアに対し、傘下のブランドは元宇宙の占領を急ぐのではなく、バブルの出現を警戒しなければならないと述べた。

間違いなく、魅力的で、面白くて、とても楽しかったです。しかし、元宇宙の概念は純粋な仮想世界であり、これまで私たちは現実世界で、私が真実の商品を売っていたことを強調した。

今週開催された第3回腕時計週間の間、ボグリーは4つの新しい高級ジュエリーの神秘的な腕時計を含む多くの年腕時計の新作を発表した。

このシリーズの腕時計はデザイン上、宝格麗シリーズの腕時計のシンボル的な蛇形の手輪の設計を継続し、時計盤を蛇の頭の中に隠している。消費者https://gbu-zamoskvoreche.ru/news/policiya-moskvy-prizyvaet-roditelej-k-bditelnostiは金のダイヤモンドと宝石が埋め込まれた蛇の口に、その中に埋め込まれた精巧な時計盤を見ることができる。時計盤は取り外し可能に設計されており、この腕時計の装飾とタイミングの両用機能を与えている。

宝格麗が発売した新しい高級ジュエリーの神秘的な腕時計の写真の出所宝格麗

注目すべきは、新しい高級ジュエリーの神秘的な腕時計には、宝格麗が自主的に開発し、生産したマイクロメカニカルコアが搭載されており、このシリーズの腕時計史上初めてこのような微小なメカニカルコアが搭載されていることだ。

インタフェースのファッションを教えて、宝格麗の背後には女性の顧客が腕時計に対する要求が絶えず高まっている。女性たちは腕時計に美しい外観を要求するだけでなく、腕時計の内在が彫刻されていることを望んでいる。機械のコアを備えていなければ、彼女たちは万ユーロや万ユーロで腕時計を買うことはありません。

新しい神秘的な腕時計は宝格麗が自主的に研究開発し、生産したマイクロ機械のコア画像のソースを搭載している。

宝格麗の計画によると、この4つの高級ジュエリーの神秘的な腕時計の総生産量は1枚前後で、仏の腕時計の平均価格は万ユーロだった。この腕時計は世界市場向けに発売される。購入者は、一部の中国の消費者を含む世界の高純価値顧客を含むことが予想される。

従来のシリーズの高級ジュエリー腕時計はバラの金とプラチナの材質を主力としていたが、今年は宝格麗に金が追加された。欧米の消費者は金を好むが、金の腕時計に興味を示す中国人客も増えているという。

中国はすでに宝格麗全会の大きな市場となり、宝格麗が発展に力を入れなければならない腕時計市場でもある。スイス製表工業連合会のデータによると、年スイスの腕時計の輸出はすでに年に対する反超を実現し、年月は年月以来高い単月輸出データを創造した。この背後には、中国と米国が年に高級時計に強い市

黄金版の新しい高級ジュエリーの神秘的な腕時計のピクチャーの出所の宝格麗

https://www.lemanskarting.de/中米市場の回復はボグリーに年に豊作をもたらした。ロイター通信の取材によると、ボグリー年の業績は疫病前の年より良いという。

集镴が新たに発表した年財報によると、宝格麗の優れた業績表現とティファニーの合併後、傘下の腕時計とジュエリー部門は全

十分なマーケティング予算と市場投入は、ボグリーなどの頭の贅沢ブランドが疫病の間も強い成長を維持できる鍵だ。毎年定期的に発表される通常の新製品と高級ジュエリーの腕時計シリーズのほか、宝格麗は一部の研究開発に力を入れ、連名協力や特別カスタマイズの限定時計に集中している。

年月、宝格麗はスイスの独立製表ブランドと協力し、限定連名表金を創作した。この連名腕時計はカラー宝石がいっぱい入った宇宙船のように見え、宝格麗製品の創意執行総監が2つのブランドの特徴を融合させた腕時計を創作した。ボグリーとはそれぞれ連名の腕時計を発売し、価格は万ドルだった。

宝格麗と協力して発売した連名高級製表画像の出所宝格麗

月、宝格麗はディズニーと協力し、後者が授権したミッキーマウスのイメージを宝格麗傘下の尊達ブランドのジャンプ時計に使用し、連名シリーズの腕時計を発売し、ドルを定価した。

写真の出所ニューヨークタイムズ

インタフェースのファッションテストでは、純粋な腕時計の制作の観点から言えば、ミッキーマウスの限定腕時計の開発はボグリーと共同で創作したこの腕時計よりずっと簡単です。後者は草忾から設計されたので、新しい腕時計です。

この背後には、実際には2つの異なる連名戦略が反映されています。

宝格麗は高級ジュエリーが得意で、高級時計に精通しており、両者の協力は2つのトップ工芸の相互探求である。この大胆な冒険。インタフェースのファッションを教えて、その目標はスイスの時計業のためにかつてない腕時計を創作することです。

ディズニーが代表する大衆流行文化に直面して、宝格麗は非常に慎重になった。

近年、スイスの製表業が流行文化と協力する例が増えhttps://www.mirmetro.net/spb/01/15_narvskayaている。年初、スイスの独立製表ブランドの愛彼は漫威と協力し、復讐者連盟の人物像を頼りに、シリーズ限定の連名腕時計を発売したが、収穫の評価は評価されなかった。ポップカルチャーと協力すると、小さなハイエンドブランドの影響力をさらに拡大するのに役立つメリットがありますが、リスクはブランドのハイエンドのイメージを少しうっかり破壊しやすいことです。

ポップカルチャーとの協力には確かにリスクがある。これもなぜ私たちが宝格麗を協力させるのではなく、宝格麗をジュエリー商としてミッキーマウスと連名するのは適切ではないと思っています。

ボグリーが年に買収した独立した時計ブランドで、スイスの伝奇的な時計師に命名された。この亡くなった時計師は、エペロイヤルゴムの腕時計百達エメラルドオウムの腕時計の創造者だ。

実際、ボグリーはミレニアム買収後、このブランドを配置する大きな動きはなかった。年まで、ブランドの創立周年を祝うために、宝格麗は特別に作ったプラチナ版の時計を発売し、このブランドの正式な復帰を宣言した。

年に発売されたチタンメタルケースのダブルジャンプ腕時計

現在、腕時計の分野でコードを増やし続けているボグリーは、高級ジュエリーの腕時計を主とするボグリーの腕時計ではカバーできない消費者をブランドで補う必要がある。

ブランドはディズニーと歴史的に提携しているため、今回ミッキーマウス限定腕時計を発売したのは突飛ではない。この腕時計は年月に発売される前から仏頂天になり、二級市場でチベット人に人気を集めていた。

インタフェースのファッションに未来を明らかにすると、ディズニーとのコラボレーション腕時計がもっと見られるかもしれません。

通報のフィードバック

12:13
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ