携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤千寿江のブログ

2022年05月02日(Mon)
【310北京宝格麗ホテルガーデンテラスがオープンし、と代弁者の周迅が共同で新シリーズを発売した。】
諣人周迅と連名する

迅シリーズの新発売

迅シリーズはブランドの周迅と手を携えてフランスの有名なデザイナーと協力し続け、ミューズ周迅の個人的なスタイルをデザインに溶け込み、現代の女性のマルチシーンの服装の造形を作り、女性が勝手に洒落ていることを奨励し、事業に専念し、生活を楽しむことができる。このシリーズは、女性の心の率直さと純粋さを呼び覚まし、軽快な足取りで白黒の両極を自在に行き来することを目的としている。周迅自乞派の純粋な色彩と経典の流暢な設計スタイルが織りなす融合は、事業に対する集中と生活に向かう余裕を示し、影のように速い別の世界を描いている。

ブランド諣人周迅

迅シリーズの新製品を着て

迅シリーズは迅のように生活を享受して事业に専念するすばらしい希望を设计の间に编み込んで、霊动の飄逸な风格のさっぱりした简洁な廓形の设计と适当な细部の装饰を描いて身型を伸ばして、挺抜の姿势の多様な配色の组み合わせと経典の生地の工芸を现して、女性に多面的な役の场で、すべて余裕を持つことができます。

迅の宝格麗異象世界から、現在の如影随迅まで、周迅との協力シリーズは第2期に入り、外在的な服装方式で女性の内在的な力に対する思考を示し、事業と生活の歩調をバランスさせる。生活の色、考えの躍動、迅シリーズの解釈を通じて、女性のそばに自在なさざ波が漂っている。

北京宝格麗ホテルガーデンテラス

盛必啓

北京宝格麗ホテルガーデンテラスはこのような初夏の時期に波が広がった。煥丶新のアウトドアガーデンテラスは、自然と芸術が融合した優雅な格調で、活気に満ちた景色を呈し、都市のセレブ雅士のためにイタリア式の熱烈で楽しい生活様式を演じている。

ホテルは多宝格麗の珍味のごちそうで、春夏の熱烈な歓楽に挨拶した。ミシュラン星レストランの新しいメニューのイタリアン風味にかかわらず、家族と楽しく集まる日曜日の朝の昼食、親友のカップルの間で分かち合う優雅なアフタヌーンティーやイタリアンデザート、午後は甘くて塩辛いイタリアンドーナ、友达の間で軽いカクテルの食事の前に飲むイタリアンの開胃酒、自然の風景に近いアウトドアガーデンのテラスは人々が住むのに心地よい場所です。

ホテルのガーデンテラスは青々とした自然の美しさを満喫し、河畔のガーデンの景色を満喫することができます。

5休暇中に北京の宝格麗ホテルにチェックインした賓客は、家庭のお客様のために作った家庭の趣のある時間の客室の礼遇を体験することができます。ダブルは宝格麗花園テラス品賞特調カクテルと開胃小食セットで、繁華都市の中心部で城中の旅居の魅力を感じることができます。



第2集連名シリーズを献上する

春夏シリーズは超現実主義の女性芸術家たちに礼賛し、反逆を崇拝し、平凡を拒否した。キッチンの手袋の色に似た黄色のオペラの手袋、角が揺れるにつれて微妙に変化するマラ膜の碁盤のプリント、引力の束縛を突き破ろうとする襟、マフラーの造形など、恣意的な設計理念が細部に明らかになった。

連名シリーズはブランドスタイルの衝突に焦点を当て、定格のインスピレーションの瞬間、多くの異想弩の併呈要素と視覚の双関語がその中に含まれている。例えば、人工毛皮輪式スーツケースの水滴プリント装飾の経典「リュックサックの大型財布と混載スタイルの手袋。

新限定シリーズは今日すでに公式サイトとオフラインの精品店に上陸して、早く草を植え始めます

スイス製時計創立周年

第2の高級製表シリーズを発売

スイス製時計の創立周年を記念して、ブランドは果敢にこの魅力の無限の分野に入った。年、ジュネーブでイベントを開催し、2番目の高級時計シリーズを発売した。

この万華鏡のような多彩なシリーズは、幻想的な遊園地をインスピレーションの源とし、洗練された複雑な時計装置が虹のような絢爛たる様々な宝石と輝き、輝いている。この美しい世界に入ると、突然吹き荒れるジェットコースターに身を置くようで、驚きが続き、目が離せない。また、3つの自主設計の新しい腕時計のコアも初めて登場した。

スイスの時計分野での年深耕細作を祝うために、この比類のない50年の過程を初めて振り返り、イタリアの設計とスイス製の時計がこのすばらしい時間の旅を生き生きと演じた。この独創的なジュネーブ展覧会は、フィレンツェの逸品ブランドが時計設計分野にもたらした創見に富んだ深い影響を明らかにした。年代から今まで、幻想的で絢爛たる想像力の輪は淡々と色あせたことがない。

後天気の丹花は顔の細かいエッセンスを献上します

天猫小黒箱に初登場

混油肌ケアの難題に対応するため、韓国のスキンケア贅沢品はアジアの肌のために高定解決策を発表した。

その後、新しい研磨瓶は、現代のスキンケア科学と伝統的なスキンケアと巧みに協力し、繊細な変化と安https://gbu-arbat.ru/全と温和を兼ね備えた優れた角質養生実力を実現した。

夏の美肌への期待を満たすために、新しい瓶のデザインのように、细かく磨かれた味が透き通っていて、光沢があり、肌が若く変化し、アジアの定美肌を楽しむことができます。

沛納海はフランス会社と手を携えた。

新しい分野へ

沛納海腕時計は力と革新を結合し、表主が勇敢に冒険に足を踏み入れ、未知の境地を探求することを激励した。この危険を恐れない探求精神を受け継ぐために、ブランドは新しい技術を採用し、顧客にかつてない体験を提供することを決定した。このため、今後、沛納海体験版の腕時計には、ブランド史上かつてない独自のデジタルコンポーネントが搭載される。

沛納海は今回、限定された帆船体験版の腕時計を発売し、シリーズの独占限定版の非同質化コイン技術を搭載した。号帆船は歴史が古く、有名な造船師ウィリアム?ファイフ3世が設計した。この貴重な航海遺跡を守るため、沛納海は修復した。この直径ミリの腕時計は、世紀年代にラジウムデミルシリーズの腕時計の外観を伝承しただけでなく、修復号で発見された青銅の装飾も融合している。

今回の先発は沛納海がこの深い参加分野から始まったことを代表している。時間が経つにつれて、沛納海は傘下の腕時計ごとにデジタルパスポートを発行し、腕時計たちの貴重な価値を保証し、品弥放のコミュニケーションルートを強固にし、新しい顧客権益とサービスを解放する。明確な所有権証明書を提供し、リアルタイムで利用可能で持続的に拡張された権益とサービスを通じて、お客様により優れた体験を提供するなど、多くの機能があります。沛納海にとって、取引先の宝格麗との関係は永遠に止まらず、探検中の仲間の独創的な腕時計を作ることから始まった。

デザイナージュエリーは新しい銀で飾られています

宇宙の童話を書く

中国香港出身のオリジナルブランドデザイナージュエリーが傘下一貫した自然科学の汎宇宙設計理念を踏襲し、主線の精緻さと贅沢さに比べて、https://curing-buy.ru/buy/antioksikaps-s-cinkom副線はより活発で若く豊富で多様で、多種の異なる風格を混ぜ合わせ、独特なファッション感の態度を作るのに適している。

若い世代を抱擁するために、材料を選ぶ面で銀めっき金を主材料とし、石をはめ込んで高品質の透き通ったジルコニウム石を選び、製品の品質を保証すると同時に、より高い性価比を持って、若い世代が重ねるのが好きな時

月日の中国宇宙の日を借りて、デザイナーのジュエリーは特にバラの金の口を開けて、同時にブレスレットの金を出しました。宇宙航行機h個区間内を波動に乗って前進すると,この区間を曲速泡と呼び,曲速エンジンは人類の星間旅行の夢を実現するのに役立つかもしれない。

多元線形回帰イヤリングはブランドの理工科ロマン精神を持ち、抽象的に多元線形回帰のモデル図を復元している。真ん中の柔らかい蛇の骨の銀の鎖はプラチナをめっきして、両側の鎖は性に従って非対称にきらめく石をモザイクして、統計学の独特な魅力を伝えて、前衛的な科学技術感に満ちて、適当な宝格麗は合わせて甘いクールなギャル風の造形を作ります。

シリーズを盛大に発表する

宝諾雅グループ傘下のトップクラスの高級高級カスタマイズブランドは、新しいシリーズの華美嫁入り紗を発表し、新シリーズは年月から正式に店舗に上陸する。シリーズはバルセロナのウェディングドレスファッションウィークの閉幕ショーに登場し、星の光が輝く視覚の宴をもたらした。現場の観客は共に盛挙し、非凡な職人心の創意を味わった。世界の観衆は各生放送プラットフォームで、作品の美しさと芳華を共に鑑賞した。

今回の大秀大カレーが集まって、ファッションや映画界の重要なゲストから国内外の社会のセレブメディアの友达のネットの人気者と世界各地から多くのバイヤーが集まっています。大秀は特にスペイン王室のメンバーを招待してボーイフレンドと一緒にショーに出席した。その夜、ドレスラインブランドの最新シリーズの薄いピンクのロングドレスのスカートを着て前列のショーに登場した。https://www.conigliotravel.it/blog/migliori-siti-film-streaming.html



シリーズには美しいウエディングドレスが含まれており、長い間有名だったフランスの宮廷を夢見、華やかな王立の風格と女性の美しさを讃えている。これまで見たことのない中退眼生地に独

有名な化粧師は力を入れて秀場を助けて、多元化のモデル陣のために優雅な化粧の髪を作って、その中の化粧の製品は来て、髪型の設計は欧莱雅’の専門級の美髪の製品とブランドの美髪の造形のツールを選びます。グループの包容性政策に積極的に応えるため、今回の大秀モデルはいずれも異なる人種から来ており、体型が異なり、スペインのスーパーモデルがリードして秀場の風貌を演じている。彼女たちは新しいシリーズの華やかなウエディングドレスを着て、現代版のベルサイユ宮殿に身を置くように、魅力的な風情に夢中になっています。

21:55
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ