携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤千寿江のブログ

2022年05月04日(Wed)
【Fendiバッグはどうやって真偽を見ますか?知っている】
最近ネットでかばんを買って、どのように真偽を見ます

ますます人気が出てきて、問題も出てきて、値ドラえもんの最新のデータによると

プラットフォームでは3割近くの偽物率がある

多くの偽消費者は、ネット上で悪徳業者にだまされているが、消費者は自分を守る方法がないのだろうか。

https://sznoskol.ru/もちろんあります

今日は3つの方法を教えて、あなたに手の中のバッグの真偽を素早く見分けさせて、自分で検査して、あなたに無良業者の嘘を見破ることを教えます

たくさんの贅沢品と烏様

デザインもされています

有効な鑑定点として

頭文字を見てみましょう

本物の

上の横は明らかに下の横より長い。

模倣品は通常のフォントを使用しています

だから上の横が多く出ているのは明らかではありません

次にファスナーを見てみましょう

裏面のダブルスタンプを見つける

正芬迪品の鋼印縁が鋭い

ダブルマークがはっきりしています

模倣品は技術の制限により

印刷のエッジがぼやけている

本物とは明らかな違いがある

正品の水洗標の引き廻しが整っている

の線がいっぱいになりません

三定の隙をあける

芸術感がある

模倣品はただ形を求めているだけだ。

普通の刺繍機を使っています

線に隙間なく白を残す

本物とは明らかな違いがある

以上が一般的な鑑定方法です

市販のほとんどのデザインに適しています

もしあなたが買ったデザインが特別なら

上の仕様に対応できません

登録可能な値ドラえもん

経験豊富な専門家がいます

バッグの真偽を判断してあげる

バッグはここ数年来とりわけ热くて、异なるサイズのバッグはまた経典の2つのバッグがあって、人気のあるバッグの金になって、必ず模造品がある限り、一部の人は疲れずに模造品を生产して、私达を軽蔑しても多くのバッグの鑑

10.部品

バックの毛皮、明るい片などの要素に比べて、部品の包装は控えめで、きっと惊く包装が正品で、正品は纸袋にしても、说明书にしても、身分カードにしても、纸に模様が印刷されていますよ。绝対に黄色の包装ではありません。正品はプラスチック製の身分カードはありません。

ちりよけ袋

私达は続いて防塵袋を見て、防塵袋の材質は異なって、正品の防塵袋の材質は厚くて、模倣品の材質は比較的に薄くて、私達は上の字を見て、字https://www.deyute.com/produits-de-jute/ty/toile-de-juteも重要で

10.金具の刻印

私达は次に金物の上の刻字を见て、上にもあって、正品の刻印の字体の段阶はとても滑らかで、模造品の刻印はでこぼこで、その上刻印の字体は质感がなくて、はっきりしていません。

金属は高温の作用の下で溶けて、このような不規則な状態を呈して、私達は特徴によって鑑別して、模倣品の上下の2横の長さの差が多くなくても3つの出入りがあることを発見することができます。

金具材質

私たちは金物の刻印を言って、また温習の下で、私たちはバッグの側面ボタンの二重刻印を比較して、正品の刻印はとても整っていて、模倣品のフィンディの刻印は凹凸があって、このことはレーザーの方式で作った刻印です。私达は自分でサイドボタンの使用する金属を比较して、金属部品といえば私达は必ず金属部品のめっき层を持って、模造品のめっき层はとてもきらめいて、フィンディこれは模造品のよく使うめっき层の材料と工芸で、正品の金属めっき层は厚くて、マットな色を呈しています。

また、正品や模造品も異なる金具を選んでいます!両方とも字ネジを使っていますが、??しかし、本物は扁平で、模倣品は突起で、本物は扁平なネジを選んだのは体験感と美観度を高めるためで、その上h字ネジの溝も磨いて、模倣品の突起のネジの溝の部位は磨いていないで、また傷を見ることができます。

鑑定士として真偽を鑑定することをお勧めしますが、写真の鑑定は本当に細部がはっきりしていなければなりません。金属のように、糸を引いて、皮質、防塵袋、特に細部がはっきりしていなければなりません。そうしないと、鑑定の判断に影響します。

最近大火も火に近い王嘉爾

皮牌皮牌は矩形を呈している。正面、印刷がはっきりしていて、産地の字号比の字号が少しあります。

裏面の皮札の裏面はシリアル番号で、公式サイトでは、このシリアル番号でパッケージの真偽を検証することができます。

防塵袋の本物のフィンディバッグの防塵袋の上と字はコロイド黒体に印刷され、字がはっきりしhttp://www.vestjyskenet.dk/ていて立体的な突起があり、本物の下の横は少しぼやけています。

何か質問は?

どのバッグに画像がありますか?非常に詳細な画像が必要で、はっきりしています。

次に柿が火に近いバケツバッグを例に鑑定方法を説明します

一时间に王嘉尔諣を譲った后、ブランドの国内でのhttps://www.fashiondays.nl/2021热はまっすぐに下がっていないで、更に古い花の経典の仈度が炒められて热くて、丅度のコーナーは品切れが深刻です!だから多くの赤ちゃんネットが購入したこのバッグは、多くの人が穴をあけられました。結局、何が火の模倣品が多いのでしょうか。

まず、金物の刻印を见て、正品の刻印の字体はとても滑らかで、模造品の刻印の字体は质感がなくて、はっきりしていません。

金物の材質を見ると、模倣品の金物めっき層がキラキラしていて、本物の金物めっき層は厚くて、マットな色を呈しています。正品のネジは平らで、模倣品は突き出ています。

最後に内側の皮標の正品のフォントがきちんとしていて、しかも中央に位置していて、模倣品は細長くて、しかも中央に位置していません。

ωǒ

フィンディには注意しなければならない点がいくつかある。の印字は全体的に伸びる効果で、きっと上の横が下の横よりずっと長いに違いない。の三横、一番上の一横の下に字があり、平らです。

だいにきんぞく

正品の刻印フォントは滑らかで、模造品の刻印は凹凸がある。しかも刻印された字体は質感がなく、はっきりしていない。模倣品の技術が限られているので、こんな小さな底釘に刻印することはできない。

第三点部品

正品は紙袋でも、説明書でも身分カードでも紙を使用しています。紙には模様が印刷されていますよ。決して黄色の包装ではありません。また、防塵袋の材質が異なり、本物の防塵袋の材質は厚く、模倣品の材質は薄い。本物はプラスチック製の身分カードはありません。はい、このように節約したブランドです!

あなたのフィンディの肩の背中を見に行かないで、何か疑問があったら教えてください。

10:21
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ