携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤千寿江のブログ

2022年05月04日(Wed)
【LVMHグループ買収合併中毒ティファニーに続いてOff】
贅沢品大手の野望はずっと小さくなく、版図を拡張する計画は一度も止められなかったようだ。ティファニーの買収に続いて、グループは先日、ファッションブームの株式の多くを買収すると発表した。業界関係者は、今回の買収でウィンウィンした取引は、ティファニーの若い消費者を獲得するために新鮮なアイデアが必要であり、協力もより多くの可能性をもたらすと考えている。

買い付ける

先日、男装デザイナー傘下のブランドの株式の多くを買収し、取引が完了した後、保有する株式は残り、イタリアのライセンス会社として継続する。

ビンの資料によると、この歳のアメリカのデザイナー兼、世紀初頭にクリエイティブアシスタントとして有名になった。現在、ルイヴィトンの男性服の一部で芸術監督を務め、同時に自分のブランドを経営しており、このブランドはハイエンドのストリートウェアで有名だ。

注目すべきは、ルイヴィトン最高経営責任者の議長が年に進駐を招待した時、ファッション業界で大きな波紋を呼んだことだ。彼は比喩して、局外者の角度から見ると、これは有利なブランドになると述べた。

加入後、より多くの新潮の若返りのデザイン要素をブランドに溶け込み、贅沢品ファッションの行き詰まりを打破した。彼の指導の下で、ルイヴィトンの男性服はすでに若い消費者が贅沢なブランドを買う第一選択になった。

今回の買収について、私たちは多くの業務を覆そうとしていることを示しています。そのため、私たちは今、協力を豊かにする新しいレベルを高める適切なタイミングだと考えています。

今回の買収を通じて、グループの仕事の範疇が広がり、ホテルや酒ブランドなどの業務をカバーする可能性があり、商業帝国に住むより多様で重要な身分を示すという。

ウィンウィン取引

買収は、業界内でもウィンウィンの取引と見なされている。業界関係者は、若い消費者を獲得するために新鮮なアイデアが必要であり、協力もより多くの可能性をもたらすと考えている。

シャンソン資本取締役の沈萌氏は、贅沢品企業として、急速な成長を維持し続けるか、少なくともリードしている地位を維持するには、消費基盤を絶えず拡大する必要があると述べた。沈萌氏はhttp://www.vestjyskenet.dk/kontakt/、若者のグループの各ブランドの目標消費グループにおける割合は絶えず拡大しているが、この一部の人の消費習慣と能力はこれまでの主力グループとは異なり、時代と共に進まなければ、市場シェアの優位性が低下する可能性があるため、若者に人気のあるブランドに積極的に近づくと考えている。

近年、若い消費者に人気のあるブームであり、業界内でも熱が高まっている。年に投資したファッション検索エンジンのファッションランキング1位に躍り出た後、トップ3を維持し、新型コロナウイルスの発生も変わらなかった。木新が発表した年度ファッションレポートでは、マスクがブームのファッションアイテムとなっている。

若者に愛されるほか、業績面でも神話を書き続けている。年に設立され、若者の消費心理と個性的な表現に精通しているため、若者の支持の下で、その業績は年の万ユーロから年の億ユーロに上昇し、4年間で倍になった。年、このブランドの販売額は億ユーロの間で、ほとんどの贅沢なファッションhttp://duks.su/ブランドが及ばず、市場のますます大きな注目を集めている。

より多くのトラフィックを得ることができ、協力することで、より多くの可能性を得ることができます。グループの業務は広く、ホテルのワイン高級ジュエリーなどの細分化市場をカバーし、ブランドにより多くの消費シーンをもたらすことができ、本人もこれらの業務に興味を持っていると話しています。

また、この取引は真の多産品ラインの贅沢品ブランドになり、皮革化粧品や家庭用品などの品目がさらに発展すると付け加えた。彼は、拡大した店舗ネットワークも重点を置くと述べた。

買収合併は贅沢品帝国を支える

全会の大きな贅沢品グループであり、その発展史は不完全な統計によると、ティファニーペンの買収を行い、株家会社を保有し、会社を売却した。現在、ブランドを持っていて、ファッションと皮具のブランドのワインと強い酒のブランドの香水と化粧品のブランドの時計とジュエリーのブランドの逸品の小売のブランドの5つの品種をカバーしています。また、レストラン新聞社のヨット自動車などの分野の中小ブランドを買収することで配置されている。

買収合併の道では、足を遅らせたことがない。若い客を買収して争うほか、今年初め、壕全体のジュエリー業界の買収案を完成させ、ティファニーを億ドルで買収した。今回の買収は、ジュエリー業界でのグループの地位を高めるとともに、米国での市場シェアをさらに拡大することを目的としている。

持続可能なファッションの中国の創始者楊大筠氏は、グループの買収合併の主な目的はグループ全体の世界でのリード地位を維持することであり、このグループは買収合併の過程で、異なる消費グループの異なる等級のブランドに対して戦略的な計画と買収を行う必要があると述べた。

市場競争では、企業のように差別化を通じて自分の核心競争力を維持し、規模を拡大することで相手を圧迫する。楊大筠氏は中国商報の記者に対し、「小衆ブランドを買収することは、大ブランドに対して良い補http://www.jonathanblain.com/blog充であり、買収合併を通じて競争力を高めることは贅沢品グループの必ず通らなければならない道だ」と話した。

しかし、買収に成功したのは物語の始まりにすぎず、買収の途中で誰かが入場し、誰かが退場した。今年1月、歌手とグループが共同で設立したファッションブランドの運営を一時停止した。ティファニー久氏によると、電子商取引の公式サイトは閉鎖されるが、適切な時にこのプロジェクトを再開することを考慮すると明らかにした。これはタイムリーに損失を止め、より多くの資金をより潜在的な協力を支援するための表現とされている。

ファッション分野の専門家の張培英氏も記者に対し、「贅沢品グループにとって、買収は弊害よりも利益が大きい。

贅沢品業界の買収が頻発し、多くのブランドがグループ開雲グループの歴峰グループに収入を得ている。楊大筠から見れば、贅沢品はすでに過度な商業化と資本化され、マーケティング宣伝などの面でもさらに套路化され、贅沢ブランドの革新力がますます不足している。

ティファニー
記者陳晴

編集者秦楚翘李沫楠

表紙写真網

19:28
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ