携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤千寿江のブログ

2022年05月05日(Thu)
【エルメスの創始者:店員から世界トップクラスの贅沢ブランドを作るまで、2つの勉強に値する。】
エルメスは世界トップクラスの贅沢品で、贅沢品の中の贅沢品と呼ばれ、今では80年の歴史があるが、その創始者は普通の馬具店の小僧だ。では、彼はどのようにしてこの世界ブランドを作ったのでしょうか。

今日はエルメスがエルメスを作った話を見てみましょう。

エルメスの創始者はティエリエルメスで、年に生まれた。彼の父は居酒屋の主人です。世紀の初め、馬はまだ主要な交通手段で、当時パリはヨーロッパのファッションの都で、人々は交際に熱中して、馬は交通手段だけではなくて、上流社会の社交記号と金持ちの手段で、今のBMWと同じです。馬のために馬具を作る店がたくさんあります。馬仕はその中の店で店員をしています。

エルメスはその時、馬の首につけた首輪が硬いことに気づき、馬が車を引くと首が擦り傷されやすく、気にしない人が多い。爱马仕は马に対する感情が深いため、彼は乚金を决めて马にとても気持ちの良い皮具を持って、皮质の加工と精密な工芸を通じて、马具をとても柔らかくして、このように马を连れてとても気持ちが良くて、彼は大量の时间と心血を费やして马仕を爱して、几帳面に代エルメスの製品はすぐに貴族や金持ちに認められた。

パリのすべての馬具を作っている仲間の中で、ティエリは馬仕が最も腕が高いだけでなく、態度がまじめで、次第に彼の名がパリに鳴り響いた。

年になると、エルメスが歳の時、自立し、セックスエルメスという高級馬具専門店を開設した。鞍まで大きくて、ハエを追い払う鞭まで小さいのは馬にハエの蚊を追い払う道具と馬車の上のいろいろな精緻な部品です。工芸が優れているため、ティエリーの店はすぐに多くの文句を言う貴族の客に認められた。

その後、20世紀初頭、自動車が普及し、馬車は歴史の舞台を脱退した。この時、女弧は家庭を出始めた。そこでエルメス家族は彼女たちのために製品を作ることにした。

そこで、彼はエルメスの工芸を馬具から皮具に伸ばした。

エルメスを貫くやり方で、流れの品質を追うために、エルメスは工芸の上で精進して、針の縫い目と皮の材料を使って、縫い目のところはワックスで融合して、このように手触りはもっと柔らかくて、それからヒーターとアイロンでエルメスを固めて、ファスナーで開くなどして、エルメスが作ったバッグの手触りと造形はすべて他のブランドの製品を大きく超えました。それから、エルメスは馬具ブランドから、皮具とファッションの分野にまで広がった。

そこでエルメスという世界的に有名な国際ブランドができた。

年前のビジネスの成功の鍵は、今日と変わらないと感慨を禁じ得ない。ビジネスの世界の多くのことは実は通じ合っていて、100年前のエルメスの成功の物語は、依然として今日の私たちに多くの啓示を与えることができます。

その中で私に深い感銘を与えたのは2つある。

すべての優秀な産仁は、お客様に対する細かい理解と関心に基づいているに違いありません。

多くの人が起業したいと思って、起業を通じて自分の人生を変えて、成果を上げたいと思っています。起業して成功するには、最も重要なのは人気のある製品を作ることです。

どうやって?

最も核心的なポイントは、あなたのユーザーをよく知っていて、本当に彼らhttp://mojaladja.com/moja-la%C4%91a/domace_vesti/2131-iskrivljen-stub-varadinskog-mosta.htmlの生活シーンに深く入り込んで、彼らの生活の中の面倒な痛みを細かく体験することができます。

本当にあなたのユーザーを理解してこそ、彼らが製品に対する真の要求がどこにあるかを知ることができます。エルメスさんの馬への関心のように、良質な製品を作ることができます。

多くの創業者が失敗したのは、彼らが発売した製品が、要点がなく、売れないからだ。その原因は、彼らが本当にユーザーを理解していないためで、自分の角度に立って推測して求めただけで、最後には失敗に終わるしかないからだ。

テンセント会社は今インターネットで最も成功した会社で、会社の成功の秘訣は絶えず優秀な製品を出すことができることで、テンセントの製品能力は、馬化騰が製品に対して、

テンセントについては、この2/2の物語があった。

年、馬化騰

会議の前に、馬化騰は製品技術とは関係のない問題を提起しました。私たちのユーザーはどこでインターネットを利用しますか。

馬化騰がこの質問をしたのは、テンセントの真似がアメリカのオンライン会社のソフトウェアだったからだ。当時、パソコンはアメリカで非常に普及し、多くの人が自分の家でインターネットを利用し、パソコンでソフトウェアを使っていたので、ソフトウェアはユーザーのチャット内容と友达のリストをパソコンのクライアントに存在させ、ユーザーのプライバシーを守るのに役立つ。

しかし、当時の中国では、このようなモデルは通用しなかった。

当時、中国の多くのネットユーザーは自分のパソコンを持っておらず、ネットカフェでインターネットを利用していた。チャット内容と友人リストをパソコンのクライアント上に存在させ、乢台パソコンで使用すると、元の内容と友人リストが見つからず、ユーザー情報と友人リストをバックグラウンドのサーバー上に置いて、このユーザーの痛みを解決しました。

ユーザーに素早く受け入れられるのは、馬化騰がユーザーの使用シーンに深く入り込み、ユーザーの痛みを細かく観察し、良いhttps://babbonis.com/体験を与えたからだ。

テンセントの和以降のいくつかの製品が成功したのは、馬化騰を含む主要創始者が

今ではエマッシュというブランドに言及すると、その工芸を絶賛し、贅沢品の中の贅沢品の中の明珠とも呼ばれている。このような工芸に対する追求は創始者のエマッシュ氏にさかのぼることができる。エルメス店の職人たちは芸術の

この点は製品の大神ジョブズと同じで、ジョブズは自分が作ったのは普通の電子製品だとは思わない。彼は自分の製品を芸術品と見なしている。彼はいつも部下のエンジニアが自分を芸術家として、彼らが設計した製品を私たちの芸術品と見なすことを奨励している。

実は、エルメスジョブズだけでなく、製品を極致にすることができるすべての人はそうです。彼らは自分がしなければならないものを簡単な商品と見るだけでなく、偉大な芸術品と見なしています。

日本の3人の天婦羅の神と称される料理職の早乙女哲哉は、日本で寿司の神小野二郎と並んで、天婦羅界では馬仕を愛する人はいない。

早乙女哲哉は歳から芸を学び、今では歳になっても線を引いている。

歳の時、私は天婦羅を爆破することを生の事業にすることにした。私がお客さんの前に立ったとき、私はこれらの流芸術家に負けないレベルで天婦羅を爆破することを望んでいた。早乙女哲哉は言った。

天婦羅を作るのは彼にとって仕事だけでなく、食品加工であり、彼の心の中では、これは偉大な芸術品である。

彼が客にあげた絵本には

私にとって、天婦羅

早乙女哲哉の天婦羅に対する態度は、ジョブズの製品に対する考えと同じではないか。

製品の品質に対して芸術家のような極致の追求を持っているからこそ、彼らにたゆまず努力させ、完璧を追求させ、最終的に世烏流のレベルに達した。

ビジネスの世界は絶えず変化しているが、多くの底辺の法則は百年以上前にエルメスさんが成功した秘訣ではなく、今日でも適用されている。馬化騰ジョブズ任正非雷軍など多くのビジネス界の成功者は依然としてhttp://www.chaatparadise.com/menu/同じルールを使っている。

彼らの物語は私たちに客

通報のフィードバック

12:01
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ