携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
新世界はっけん☆大人のコミック【スマホ専用】

2013年10月17日(Thu)
【無限にハメループ!時を戻して処女復活 購読】

★★↓↓「無限にハメループ」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜


無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜あらすじ

無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜の画像です。

ある日、キモ男が授かった最高のアイテム、それは時間を支配できる腕時計!!時間を巻き戻して、あのコに初めての快感を何度も何度も与えたり…実のお姉ちゃんも隣の若妻も、ヤレちゃう無限ループにいつでも突入!!ついには自分が若返り、無邪気にヤラしくお注射ゴッコをしたりして…これが楽園ってやつ!?


「無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜」で検索してね
↓↓↓↓
無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜



無限にハメループ!〜時を戻して処女復活〜他、おすすめコミック


少女はお口の恋人

少女はお口の恋人の画像です。

政治家の不正を糾すためパーティーに潜入するも、催眠術によって淫らな本性を魔ゥれる特務女捜査官。

学園最強を誇るも、人質を取られて処女の肉体を弄ばれてしまうセーラー服のスケバン女子校生──。

プライド高き美姫たちは屈服する快楽に溺れていく!!


「少女はお口の恋人」で検索してね
↓↓↓↓
少女はお口の恋人



デビューしちゃった

デビューしちゃったの画像です。

超難関の第一青春高校に入学したダサ子の鈴。

自分のことを誰も知らない進展地で、鈴は大変身を決意!! かわいく生まれかわった(でも中身はそのまま)鈴を待ち受けるステキ&キケンな恋とは!? 


「デビューしちゃった」で検索してね
↓↓↓↓
デビューしちゃった



いきなり幼なじみ!! 2nd 〜姉は巨乳のアンドロイド〜

いきなり幼なじみ!! 2nd 〜姉は巨乳のアンドロイド〜の画像です。

高槻美空(タカツキ ミャ)は、小学生に間違われるほどの幼児体型にコンプレックスを抱いていた。

しかも、小学生の妹・小鳥は、小学生とは思えぬ長身と巨乳持ちなのだから、美空としてはやってられない。

そんな凸凹姉妹によるほのぼのコメディをご堪狽れ!!


「いきなり幼なじみ!! 2nd 〜姉は巨乳のアンドロイド〜」で検索してね
↓↓↓↓
いきなり幼なじみ!! 2nd 〜姉は巨乳のアンドロイド〜



悪魔でキチク〜疼いて感じて、濡らされて…〜

悪魔でキチク〜疼いて感じて、濡らされて…〜の画像です。

「お前の処女をいただく…」突然、窓から現れた正体不明の黒髪の男。

妖艶な香りを漂わせる、その謎の男にキスをされたとたん、侑里のカラダは火照り、疼きが止められなくなってしまう…。

無理やりカラダを弄ばれているはずなのに、初めて感じる快感に頭の中は真っ白。

狂わされ始める侑里だった…。

だが、この抑えられない衝動には隠された秘密が…!? そして、この男の正体とは一体!? 止められない欲情と興奮のエロティックサスペンス。


「悪魔でキチク〜疼いて感じて、濡らされて…〜」で検索してね
↓↓↓↓
悪魔でキチク〜疼いて感じて、濡らされて…〜



アイドルの裏事情〜放送禁止

アイドルの裏事情〜放送禁止の画像です。

絶対に言わないでください…アイドルの裏事情。

新人アイドルグループの「LOP」、売れる為には手段を選ばない!!芸矧Eの大物達とコネを作るために訪れた、芸柏l専用の秘密クラブで彼女たちが目撃したのは…大勢の客に見られて妖艶に舞うアイドル達!?ダメッ…でも、ステージ上で見られながら感じちゃう〜!!!!清純派な私、それともイヤらしい私…どっちが本当の私なの…!?!?


「アイドルの裏事情〜放送禁止」で検索してね
↓↓↓↓
アイドルの裏事情〜放送禁止





12:01
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ