携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
看護師さんも順番が

2013年12月5日(木)
【看護師さんの仕事の順番】
看護師さんは、1日中ばたばたしているようなイメージがあります。
そして、その中でもやはり1日やらなくてはいけない事があるのです。
看護師さんの担当などがあるそうなので、それを時間までにしていかなくてはいけないのです。
それを考えると大変だと思います。

看護師さんは、患者さんによってもそうなのですが、やらなくてはいけない事がたくさんあるような人もいます。
お風呂なんていれなくてはいけないような患者さんだったら、さらに大変だと思います。
女性ですから、1人ではもちろん無理です。
何人もかかってお風呂も入れなくてはいけないので大変なものなのです。


でも、看護師が知っておきたい看護計画の立て方を見ていたら看護師さんもちゃんと計画をして動かなくてはいけないものなんだなと感じました。
ちゃんと考えなくては、担当をしている人全部を見る事も難しくなってしまうのです。
だから、看護師さんがただ仕事をしているだけではないんだなと思いました。
看護師さんも、1日の中でちゃんと考えて行動をしているものなんだなと実感をしました。


看護師さんは、仕事の内容だって大変だと思います。
その中でも、考えて行動をしていくというのは、なかなか簡単な事ではないものだなと感じます。

11:19
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ