携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ふれあい日記

2011年09月17日(Sat)
【ジブリ作品】
ジブリ作品の中で彼氏にしたいキャラはだれ?というランキングを目にしました。
1位 アシタカ(もののけ姫)
2位 ハク(千と千尋の神隠し)
3位 ハウル(ハウルと動く城)

ということでしたが、私の中では「耳をすませば」の天沢くんが一番です。
あの青春ならではのすがすがしいまでの甘酸っぱさもこそばゆいぐらい好きだし、自己モラトリアムに悩む時期に自分の進路をばっちし決めて動いている行動力にほれぼれです。

その天沢くんは4位に入っていましたが、みんなのツボが同じようで嬉しいです。
ジブリ作品に出てくるキャラクターはみんな魅力的ですね。

女子でいえば、「ラピュタ」のシータが好きです。
お料理上手で控え目で、でも自分の運命と粛々と戦う姿勢がかわいいですね。

おやすみ骨盤サポートパンツについて紹介しています。
デカ目カラコンについて紹介しています。
ワゴンR(スズキ)値引きについて紹介しています。
キューサイコラリッチを買うサイト
エイジングケア化粧品について紹介しています。
激安美顔器について紹介しています。
プラシーゲルモイストのサイトですよ。
激安美顔器について紹介しています。
エイジングケア化粧品について紹介しています。
ラフィネパーフェクトワン口コミについて紹介しています。
フィットハイブリッド(ホンダ)値引きについて紹介しています。
エスティーナ美顔器について紹介しています。
あわりっちについて紹介しています。
スノーライトex口コミについて紹介しています。
顔のシミを消す方法について紹介しています。
フィットハイブリッド(ホンダ)値引きについて紹介しています。
エクストレイル(日産)下取りについて紹介しています。
性病検査キットについて紹介しています。
ジニアスアイについて紹介しています。
ジニアスアイについて紹介しています。

10:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ