携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ふれあい日記

2012年08月18日(Sat)
【米寿司(まいずつかさ>>とは?】
米寿司(まいずつかさ)を演じたのは、KinkiKidsの堂本光一クンでした
また米寿司の幼少期を演じたのは、10歳時を阿久津賀紀クン、5歳時を伊澤柾樹クンでした
堂本光一クンは、なんとなく天然っぽくて、「王子」と言う言葉がぴったりの高貴なイメージ、浮世離れしたような性格が、米寿司のキャラクターともマッチしており、ハマリ役であったと言えるでしょう。
米寿司と一緒に、地元の寿司屋「ティダ寿司」で、寿司修行に励んでいるのは「河原太郎(かわはら たろう)」です。
演じるのはKAT-TUNの中丸雄一クンです。
河原太郎は「河太郎」と呼ばれています。

米寿司(まいず つかさ)は、ぱっと見て設定通りに読むことのできる人は、少ないかもしれません。
米寿司(まいず つかさ)は、ぱっと見て設定通りに読むことのできる人は、少ないかもしれません
「こめすし?」って思っちゃいます。ね
米寿司(まいずつかさ)は、ドラマ「スシ王子!」の主人公です。
演じていたのは、KinkiKidsの堂本光一クンでした
米寿司は宮古島(沖縄)で育ち、幼少時代は「天才少年寿司職人」として「スシ王子」と呼ばれていたこともありました。
しかし、あるとき突然、父と祖父が、巨大カジキマグロに殺されてしまったことから、寿司の道を捨てて、格闘家として生きて行こうとします。

みなみの日常
毎日ゴロゴロ日記
れいな BLOG
子育てブログ
自己満ぶろぐ☆
トラベルトラベラー
wonderful life
失敗は成功の元☆
ブログ系女子
愛らしい生活♪

01:33





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ