携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
心理カウンセラーになれるタイプ

2013年10月20日(Sun)
【心理カウンセラーとして何かできるように】
私は、今心理カウンセラーになれるようにと頑張っている所です。
でも、母に相談をしたりすると心理カウンセラーに向いているタイプではないのかなと言われたりもします。
でも、私はこれから心理カウンセラーになりたいなと思うのです。


しっかりと勉強をして、心理カウンセラーになれるように頑張っていかなくてはいけません。
人の心のケアをするというのは勉強をするだけではだめだと思います。
しっかりと心も強くしていかなくてはいけないので、また考え方などもちゃんと変えていかなくてはいけないなと思っています。


心理カウンセラーは、昔学生の時などはなろうとあまり考えませんでした。
でも、最近になって心理学についてすごく興味を持つようになり勉強も進めたいと思うようになってきました。
きちんと勉強をしてこれから、自分がしっかりと心理心理カウンセラーとして働けるような人になれたらいいです。
仕事となるとすごく大変なものだと思います。
でも、人を助けたいと思い気持ちを忘れないようにこれから心理心理カウンセラーを目指していけたらいいのかなと考えています。
心理カウンセラーになれるように頑張っていいきたいです。
自分がやれる事をしっかりとやっていけるようになりたいです。

09:13
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ