携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ュMeiムblogュ
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
仁麗


お久しぶりヌ
ちょっと…生きてるネィ

元気なら良いんだけど
暫くシも無かったから
どうしたかなぁと思って、

仕事が忙しいのかなィ
毎日暑いから
体に気を付けてよ〜ァ



2008/08/16 20:47:14[編集]
仁麗


お久しぶり〜ヌ
カキコ来れずごめんよミ

てか京セラどうだったマィ

スタンド席で微妙って
言ってたけど楽しめたカナヌ

私もあと少しでドーム参戦

早く生仁に逢いたいモ

全ステとか夢だわム
きっと一生無理



2008/07/23 21:30:25[編集]
瑠惟

引越しは落ち着いたかなィ
元気にしてるかなィ

また絡もうね

2008/07/20 08:15:57[編集]
仁麗


もうすぐじゃ〜んマ
一緒に行く子とは
やっぱ連絡取れなかったィ

無事に行く子決まったカナ

京セラなのが残念だけど
近くに仁来たら
ガン見して萌えてきてヒ

てか仕事も新しい所
決まったのかなィ

まだ新しい環境に
慣れてないだろうけど
Fightだぞッ「



2008/07/14 19:58:00[編集]
瑠惟

おはよ
いよいよ゚届くねョ

神席を祈ってるよ


引越しかぁ。寂しいけど絶対いいことあるからね

メイチャンと話してみたかったわ

2008/06/30 07:41:10[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ