携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
夢展望のともみchanを目指す!ブログ
2009年05月17日(Sun)
【夢展望のともみchanってどんな人?】
夢展望の専属モデルをしているともみchanって皆さん知ってますか?
私の憧れの人でもあります。

本名:中村朋美さん

<夢展望のともみchan完全データ>
B/85W/58H/83 
身長 166cm
靴 24?24.5cm
誕生日:1988年5月30日
血液型:O型
出身地:兵庫県
趣味:ショッピング、旅行

夢展望には大物カリスマモデルの「中村朋美」さん、「ななせ」さんが所属しています。

他社への引き抜きが多いほどの人気ぶりだそうです。
これから映画にも出演されるみたい。
「高校生役」だそうです。

夢展望のともみちゃんは、とってもかわいくて若く見えるから
高校生役でも十分通用するよね。

男性の好みですが、最近、自分の名前を入れて
幾つかのアンケートに答えと自分の憧れの異性を判断してくれるサイトがあるようです。

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

夢展望のともみchanの公式ブログを見てたら

気になるともみchanの結果は

1位 オダギリジョー (273.7点)
2位 浅野忠信 (265.7点)
3位 大沢たかお (263.7点) なんだって・・・

見た目の好みの男性的な傾向が、かなり男らしい男性が好みらしいです。。
非常に献身的な女性に多いタイプとか。

次に顔的な好みが、和を重んじるような顔をともみちゃんはかなり好みなよう。
和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
一まわり上でも全然付き合えるくらいOK!

なんだって、夢展望のともみchanによると当たってるところもあれば
当たってないところもあるらしくて
どれが当たってるのか気になるよね。

ちなみに私の場合は、結構ともみちゃんに似ている所が多かったかな。。



15:59
トラバ(0)


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ