携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
足跡・拍手コメントを残してくださった方へ
2008年03月12日(Wed)
【とりあえず全レスから始めてみる】
かなり放置してしまっていてすみません(汗)
過疎化が進んでいるのでなんとかコミュニケーションを…ということで、まず足跡にコメントを残してくださった歴代の皆様に今更ですがコメントしていきたいと思います(^^)

思い起こせば6年前…すごい前ですね…(´∀`;)
皆さん、名前があがっていましたら、遠慮なくコメント返ししてやって下さいませ〜(ヒエーッ)

まずは10000番まで!






●600⇔みえさん
イエイ!ありがとうございまーす!サイト、止まってますね(><)お元気でしょうか??

●666&3800⇔Maria。さん
おおっ!Maria。さん!シアキスではどうもです!随分前の足跡なんですよね〜。ここのサイトの存在、忘れてるでしょうね(笑)

●900⇔KUMIGORONさん
喜んでいただいて嬉しいです♪お元気していらっしゃいますか〜??

●1200&8500⇔珠さん
ご訪問ありがとうございまーす!今はもういらしてないかなあ?

●1600⇔まきさん
ん!?これはまきPONのことかしら〜??あざーす!今何しているの〜(><)

●1800⇔くみさん
初キリ版でしたか〜ありがとうございまあす!!

●2300⇔よしさん
おお、よしさんも初キリ番!ありがとうございまあす!もうここには来てないだろうけど…(爆)

●2800⇔トモミさん
おや?トモミってトモミかな??そういや全く連絡取れなくなっちゃったけど、元気してるかなあ!?

●3400⇔you-gさん
うわわわわ、you-gさん今何してるんですか〜!?今もギター掻き鳴らしていらっしゃるのでしょうか(><)会いたいな〜!

●4000⇔ゆうさん
まあ、なんとうれしいコメントを残してくださっているのでしょう!覚えてたらまた遊びに来てくださあい(^^)

●4100⇔まさやさん
ぬおおっ!まさや兄さんではないですかー!過去ログは嬉しい名前がいっぱい♪たまにはここにも来てね〜★

●4700⇔はるぴょんさん
むむ?ぴょんちゃんのことかなあ??最近またご無沙汰だけど、元気ですかーーー?!

●5300⇔あきらさん
ようこそですー♪ラル狂リンク、今なぜかユキヒロランキングに成り代わってます(爆)
あきらさんまた思い出したように覗きに来てくださーい♪

●5900⇔名無しさん
LArc〜en〜Cielのお言葉残していただいてありがとうございます!!

●6400&9800⇔まさごんさん
懐かしいお名前が(´∀`)いぇい!いぇい!あざーす!!

●6600⇔トモさん
お初でございます☆いきなりじゃんじゃん頂いてください!そしてここの存在をまた思い出してください(^0^)

●6800&8300&8900⇔唖華魅さん
うわーん超懐かしい!今何してるのかな!?元気かな!?私のこと覚えてるかなあ???

●6900⇔JEKYLLさん
来てくれていたんだね(><)でも今はもうすっかり忘れてるよねココの事(笑)

●7200&7900⇔瑠依さん
あざっす!!おめでとうですっ!今何してますかっ(≧▽≦)

●7400⇔まやさん
いぇい!ありがとうございまあす☆喜んでいただけて何よりでっす(^^)

●7700&7800⇔まちゃさん
わあ(´∀`)まちゃだ〜!その後いかがお過ごしでしょうか♪お子ちゃまも元気かな??

●8200&9900⇔ぴょんさん
ん?これもぴょんちゃんかな??きっといいことあったはずだよ(笑)

●8800⇔麗(ウルハ)さん
あざす!!いっぱい通りかかっていっぱい踏んでくださあい!

●9100⇔DARTYWORLDさん
いやあ、私も嬉しいれす♪もう此処にはいらしてないだろうなあ(><)

●9500⇔理奈さん
ええ、拉致っちゃいました(>∀<)足跡だけでも残してくださってありがとうございます!

●9600⇔いちご☆さん
お初です♪また来てくださっているのでしょうか…(切)ぜひ思い出してください(><)



ああ、そして10000番目は管理人が自爆です(笑)

11:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ