携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
足跡・拍手コメントを残してくださった方へ
2008年03月12日(Wed)
【次は10000から20000です】
引き続き今更なレスポンスをお見届け下さいまし(爆)




●10200⇔藍羽さん
きゃー(^0^)シアキス楽しかったね♪つぎは大阪で会えそうだね♪

●4300&10300⇔まさごんさん
ばんばんいらしてください(><)もう来てないかなあ、やっぱり(涙)

●11000&19400⇔まさやさん
もうDRINK IT DOWNのPV、見たかい!?( ̄ー ̄)

●1000⇔えみさん
あれ?なんで1000番がこんなとこに…まあいいや(爆)エミさん放置プレイの上手な←管理人でほんとすみません(;Д;)またぜひいらしてください!

●1000⇔ありせさん
だぶってる…iらんどめ…←ありせさん、そんなに喜んでいただけたなんて感激です(><)もう来てないかなあ?来てて欲しいなあっ!

●澪さん
ノーコメでもお名前いただけて嬉しいです♪また遊びに来てください!

●15000⇔ゆうさん
ほんと、ラルファンのためのサイトになるべく、いいアイデア練りまっす(><)ゆうさんも気兼ねなくいらしてくださいね!

●16000⇔nanaさん
いえいえ、偶然ではありません(フフフ)なんちゃって♪また素敵なラッキーをお待ちしていまあす(^^)

●17000⇔まきさん
やっぱりまきPONだよね♪またハー火以来会ってないよね!L'7は?どうなのよ〜(笑)

●18500⇔あきさん
あきさーん(^-^)来てくれていたんだ〜(><)ウレシイ!更新頑張るね(笑)

●4100⇔Maria。さん
あざす!!てかまた4000番とかがこんなところに来てる(汗)Maria。さんの言うライブって、いつのライブだろう(笑)

●18600⇔ゆうさん
久しぶりに覗いてくださったのですね(≧∀≦)感激です!またいらしてください!

●4400⇔はるなさん
ご訪問ありがとうございます!!もう来てないかなあ?いつか思い出して遊びに来たら、此処見て下さいね〜!

●19000⇔つばちさん
あざーす!!いえいえこちらこそよろしくおねがいしましゅ(´∀`)ノまた来てくださあい!

●19200⇔唖華魅さん
広島追加…さあて、どのライブだ(笑)シアキスもあちこち行ったのかな〜??

●19500⇔じろちょさん
め、名言集とはもしやまさかアレのことでしょうか(汗)あわわ、もう設置してなくてすみません♪なんかして欲しいことありましたらアイデア下さい(><)

●4900⇔ちなみさん
きゃー、サイト生きてる〜(><)嬉しくてBBSに書き込みしちゃいましたけど、覚えてっかなー私のこと(爆)また遊びに来てください!!

●19600⇔珠さん
おおお、あれからまたいらして下さっていたのですね(感激)もうバンバン踏んじゃってくださいね!!

●19900⇔■WB127139
さん
サイトリンクがあったので遊びに行ったら管理人様のお名前に「天剣」とありましたが、なんかすごく覚えのある名前です(><)すみませんしっかり記憶してなくて!サイトの方は動いてらっしゃるんですよね〜??また遊びに行きます!

●5300⇔naeさん
ありがとうございます!!どうぞ遊びに来てやってください!



そし20000番目はまたもや管理人が自爆して…(笑)

10000〜20000のはずが、他の数字も乱れ混じっておりました(^^;)


12:53
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ