携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月21日(Thu)
【他の男に廻されていた淫乱人妻の不倫エロ体験談/小説/話】

他の男に廻されていた淫乱人妻の不倫エロ体験談/小説/話


あまり思い出したくない嫌な思い出ですが、同時にものすごく興奮する自分がそこにいました。気持ちの整理も付いてきたのでお話します。
私は結婚5年目の35歳です。ある日同僚数人と飲んでいるときお互いの妻の話題になりました。内容はとてもくだらなく、週何回セックスするとか、結婚する前の男性経験の数などでした。妻は29歳で私とは職場結婚、当然みんなとも顔見知りです。

皆互いの妻の男性遍歴を話し始めましたが、私の番になり、「特に聞いた事がないから知らないぞ」と答えました。
同僚たちはこれで納得しませんでした。

「なんだよ、俺達のカミさんに恥じかかせて、お前はそうやって気取っているのか?」
などと絡み始める始末です。
皆酒が入っているせいか、普段はどうでもいいようなことに突っかかってきます。
最後には私が妻と結婚したのが悪いと言い出す奴もいました。
「じゃあ・・こうしないか?」
くどく絡んでくるもう一人の同僚を制してTがこう切り出しました。
「な・・なんだよ」
「Yちゃん携帯持っているか?」
元同僚だった妻を皆名前で呼び捨てにします。
「ああ、もっているけど」
「それは・・あれか?その・・カメラ付きか?」
妻が持っている携帯は古い型のもので今のカメラ付き携帯ではありません。

「い.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
20代の若妻に何度も中出しして妊娠させたエロ体験話
同僚の人妻を思う存分寝取ったNTR話
友達の彼氏に中出しされた浮気エッチ告白体験談
人妻の野外スワッピング乱交エッチ話
男の子を調教してペニバンアナルファックSM体験話
友人から浮気調査を頼まれたがその人妻とセックスした不倫告白話
淫乱な姉の濃厚フェラチオ近親相姦エロ告白体験談
下着姿がエロい隣の美人妻とのエッチ体験話
セフレの人妻即ハメエッチ告白体験談
屈辱の四つん這い初アナルセックスSM体験談

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ



09:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ