携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月21日(Thu)
【4Pで回された人妻の不倫セックス体験談/小説/話】

4Pで回された人妻の不倫セックス体験談/小説/話


結婚してからサークル仲間と冬に鍋をやりました。
独身の男の子のマンションで集まりましたが、独身の女の子2人は夜に途中で帰って行きました。みんな結構お酒が入っていて「Kちゃんってお尻大きいよねー」とかHな話になってきて、わたしも酔っていて・・・
旦那の友達の男の子(サークル仲間)3人に回されました・・・。

3人に回されたときは一人、後輩の子がいて周りの男の子が「こいつ(後輩)、
Kちゃんのこと好きなんだってさ」

わたしは友達2人に腕を押さえられて後輩にGパンとパンツを脱がされました・・。
お酒のせいで力が入らず、されるがままに・・・

後輩の子は「先輩のことずっと好きでした。あこがれのK先輩のココ、
見たかったんです・・。ジャージの上からお尻見てました・・・思ってた通り大き
いんですね・・・」とわたしのお尻の穴を舐めてきました・・・。

「だめ・・・汚いよ・・・そんなトコ・・・」
「先輩のなら汚くないですよ・・」
4つも年下の男の子にお尻のおニクをつかまれながら肛門を舐められるなんて・・・
ニオイとか恥ずかしくて屈辱でした・・・。

先輩にフェラさせられて後輩にバックで突かれ、もう一人はお尻の穴に指をいれて
ぐりぐりされました・・・。
フェラは丁寧にバキュ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
童貞の家庭教師と四十路人妻の不倫エロ話
会社の三十路女を中出しで妊娠させたエロ体験話
年上女性の添乗員さんと浮気エッチした大学生の不倫体験談
セフレの人妻と職場セックス不倫エロ体験話
妊婦と中出しセックスした若妻との不倫エッチ体験話
性欲旺盛な人妻と温泉でエッチ不倫エロ告白話
むっちりお尻のOLとエッチしたエロ体験談
淫乱な奥さんをハメまくり中出しセックス告白体験談
同僚の嫁を旦那の前で抱く日々人妻エロ告白体験談
ぽっちゃり豊満女性と露天風呂エッチ浮気エロ告白話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク



07:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ