携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月23日(Sat)
【セフレになった元カノに焦らし顔射SM体験談/小説/話】

セフレになった元カノに焦らし顔射SM体験談/小説/話


俺と元カノは社内恋愛で、数年間の付き合いの上結婚前提で同棲していたが、俺の種が少なくて妊娠しにくい事が分かると、俺の元を去っていかにも精子濃そうなマッチョ男とすぐに付き合い始めた。

このマッチョ男には何人も女がいたんだけど、彼女に本気になってしまい、全ての女と別れてケジメつけるまで彼女を抱かないと宣言。

ところが3ヶ月経っても関係が清算できない=ずっとエッチ無し。

不安と寂しさのあまり彼女は俺に愚痴の電話。

俺の誕生日に俺の部屋に登場。

その場の雰囲気に流されてエッチ=浮気の成立。

翌週、再び俺の部屋に彼女が来てセフレ状態へ。

その時にしてた事をムラムラした気分に任せて書いていこうと思う。

ちなみに彼女が結婚してからもメールしてて

『あの時どういう気持ちだったの?』

『それはね…』

みたいな感じで当時の行動の答え合わせみたいな事をしてるので、その辺について向こうから聞いたプレイ中の気持ちや、俺の要求した変態プレイを受け入れた理由なんかも書きたいと思う。

俺の誕生日の時は酒の勢いもあってなし崩しにセックスしたんだけど、ベロチューは口を頑なに閉ざされて拒否された。

69に持っていこうとしても顔を必死に背けら.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
美人妻を寝取ったNTR不倫エロ告白体験談
調教され性奴隷となったセックスの虜の過去がある人妻のエロ告白体験談
オフィスで立ちバックセックスOLエロ告白体験談
寝取られ願望の夫の前でセックス人妻エロ体験話
会社を守る為変態社長に嫁を貸したエロ話
色白ぽっちゃりな友達の彼女のフェラチオSM体験話
弟の童貞を奪った姉の近親相姦エッチ体験談
スワッピングサイトを立ち上げた夫のエロ体験談
巨乳の義妹と成り行き不倫エッチ告白体験談
嫁が浮気相手とのセックスをビデオカメラに撮った夫の不倫体験話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索



09:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ