携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月23日(Sat)
【ホームレスの性処理奴隷になった人妻のSM体験談/小説/話】

ホームレスの性処理奴隷になった人妻のSM体験談/小説/話


私達夫婦は某チャットサイトで知り合い結婚しました。

年齢は夫も私も32歳。

私は専業主婦で、

夫は小さいながらも会社経営、社長をしています。

そして私達夫婦は人にはいえない性癖があるんです。

とにかくアブノーマルなSEXが大好きで、

人様から見たら完全に変態夫婦なんだろうと思います。

私は、元々エッチで中学生の頃から野外オナニーや

SM道具を使って家でオナニーをしていました。

夫もエッチ大好きで、特に野外露出やSMと言った事を好んで女性にする為、

直ぐに別れられていた様です。

そんな時、私と出会い意気投合の末、結婚となりました。

もちろんお互い今の二人だけの生活に満足している為、

子供は作りませんでした。

休日は2人で、車を出し人気の無い山中で車を止めると、

私は全裸になり夫は写真を撮影します。

数枚写真を撮ると、今度はロープで体を縛り散歩させられ、

四つん這いのままポーズをとると、また写真を撮ります。

最後は、夫がバックから挿入し中にフィニッシュするんです。

もちろん私も一緒に逝きます。

誰かに見られるん.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
黒人に寝取られた妻のセックス人妻不倫告白話
美人妻との緊縛ロータープレイ不倫エロ告白話
スワッピングサイトを立ち上げた夫のエロ体験談
彼女の母親と親子丼人妻3P不倫エロ告白話
エロい人妻に手コキしもらったエッチ告白体験談
高身長のスレンダー人妻を立ちバックで犯したエロ体験話
緊縛M字開脚でクリ責め人妻のSMプレイ体験談
四十路主婦と仲良くなりエッチしたエロ話
パートの美人妻と即ハメセックス話
息子の友達に見せつけオナニーする痴女系ママのエロ体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



18:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ