携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月25日(Mon)
【泥酔して爆睡するOLにパイズリ顔射エロ体験談/小説/話】

泥酔して爆睡するOLにパイズリ顔射エロ体験談/小説/話


同期のSが飲み会で珍しく泥酔した。
やはり日本酒の一気飲みが効いたのだろう。足元がおぼつかないし、視点も合っていない。
Sは社内でもかなり綺麗な方だ。長身だが細身でスタイルもいい。
店から歩いて出れないので、肩を貸してあげた。
とりあえずおっぱいを揉んだ。
Eカップぐらいはあった。
Cカップぐらいかと思っていたので意外だ。
さらに足元がおぼつかなくなってきたのでおんぶをした。
柔らかいおっぱいが思いっきり背中に当たる。気持ちよかった。

俺はお酒を飲めないので、車で居酒屋に行っていたので、
もう電車がなくなったSを車で送ることにした。
泥酔のSを車に乗せた。

全く覚める気配がない。
同期で憧れのSが目の前で泥酔している。

とりあえずキスをした。
やはり気づかない。
改めてゆっくりEカップ乳を揉んだ。
Eカップの柔らかいおっぱいを堪能した。

Sのおっぱいを見たくなったので、
ブラウスのボタンを外したら、ベージュのブラジャーだった。

Sの乳首も見たくなったのでブラジャーを外したら、ピンクの乳首が出てきた。

ピンクの乳首を吸って、舐めた。おいしかった。

おっぱいは張りがあり、乳首も上を向いていて何より形が.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドMな四十路熟女がメスに変貌していくエロ話
淫乱人妻を本屋で犯した不倫エッチ話
隣のハーフ系美人奥さんに童貞を捧げた初エッチ告白体験談
整体でエロくなった人妻のエッチ告白体験談
Tバックの義姉と後背位セックス不倫エロ体験談
メル友の20代人妻さんに童貞卒業した男性の初エッチ体験談
淫乱女の乳揺れカーセックス浮気エロ話
巨乳OLに中出しセックスH告白体験談
エロい人妻に手コキしもらったエッチ告白体験談
研修医の巨根で白目失神したナースのエッチ話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



18:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ