携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月26日(Tue)
【友達の彼氏と濃厚な汗だくエッチした浮気体験談/小説/話】

友達の彼氏と濃厚な汗だくエッチした浮気体験談/小説/話


友達のTちゃんと彼氏K君は付き合っていて、
最近仲がうまくいっていないと聞きK君の相談に乗ってあげました。
職場の人達からはTちゃんとK君は結婚するんじゃないかと噂されるくらい普段は仲が良いのですが。
どっちが悪いとも言えない感じで、ずーっと話を聞いてました。
職場も同じなので仕事のことも長々と話していました。
バーのようなところでお酒もすすみ、終電の時間に間に合わなくなりました。

タクシーでは遠すぎるし、どうしようと話しているとK君が「ホテルで泊まるか・・・」
「えぇっ!?」と答えると「何もしないからさ」
お酒に相当酔っていた私はK君に寄りかかりながら、
歩いていたくらいで、早く横になりたい一心でした。
ホテルに入ると私はすぐにベット中に・・・。
K君はお風呂に入りに行き、しばらくすると出てきました。
次の日が土曜で休みだったので私はお風呂は朝入ろうと思いました。

ベットを半分ずつ使って寝ていましたが、結局・・・。初めは乗り気じゃなかったんですが・・・。
部屋に暖房がかかっていて汗ばむくらいでした。
ブラを外され小さな胸をやさしく愛撫されました。
乳首を吸ったり、乳首の周りを舌でなぞられたり・・・。
丁寧にしてくれてすごく感じてしまいました。
Tちゃんの彼氏.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫌いな社長に調教されるOLのエロ体験話
処女のOLに中出しセックス体験話
友人の彼女にフェラチオされたエロ告白体験談
OL女性が職場の上司と中出しセックスしたエッチ体験談
子供の受験の為に体を捧げる人妻と塾講師のエッチ告白体験談
お隣のイケメンな旦那と浮気する人妻の不倫告白話
憧れの美人女教師との緊張セックス告白体験談
バイト先の主婦達とエロ温泉旅行で乱れた乱交告白体験談
実父と人妻の近親不倫エッチ話
出会ったばかりの処女に挿入セックス告白体験談

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



20:06





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ