携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月26日(Tue)
【三十路社長婦人から変態SMプレイをした体験談/小説/話】

三十路社長婦人から変態SMプレイをした体験談/小説/話


世の中にはエッチな人もいるものですね。
僕もそのせいで少し変態的な生活をするようになってしまいました。

大学を2年でやめて遊んだりバイトしたりしていたのですが、22歳の時に知り合いの紹介で建材や不動産の商売をしている会社に入れてもらいました。
ただ特にこれといった仕事は無く、会社の雑用や社長の運転手をしたり、社長の家や奥さんの用事に駆りだされていました。
まあ、これといった特技や能力も無いので、給料を貰えるだけで有難かったです。

社長は50歳くらいで、後妻の奥さんはびっくりするくらい若くて、30前だったと思います。
僕から見ればお姉さんみたいな年齢でした。
社長はそんな若い後妻さんがいるのに、他にも女が何人かいました。
社長を女のマンションに迎えに行ったり送ったりしたこともありました。

社長の奥さんは僕のことを「A太」と呼んで可愛がってくれました。

「病院に行くから送って」とか、「買い物に行くから送れ」とか、「家の模様替えを手伝え」とか、僕の仕事の3割くらいは奥さん関係の仕事になっていました。

奥さんは、家ではすごいエロい格好をするんです。
谷間が見えるようなシャツを着たり、タイトなミニを穿いたり、明らかに僕を挑発していたと思います。

「A太は彼女がいるの?.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
CAにアナル責めして朝までセックスした不倫エロ告白体験談
パート先の人妻おばさんとのエッチ告白体験談
母とのアナルセックス不倫エロ体験話
ネットで釣った巨乳人妻に中出しセックスしたエロ体験話
コーチに寝取られた妻と娘不倫エロ告白話
プールで義姉に中出しセックス不倫エロ告白体験談
パートの四十路熟女が性奴隷となり快楽に落ちた不倫告白体験談
ナースの人妻がドSな先輩看護婦に調教されたレズ告白体験談
ぽっちゃり人妻を酔わせてホテルに連れ込みエッチしたエロ体験談
男の子を調教してペニバンアナルファックSM体験話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



20:07





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ