携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月26日(Tue)
【可愛い四十路の母との近親相姦エッチ体験談/小説/話】

可愛い四十路の母との近親相姦エッチ体験談/小説/話


40歳の母は小柄で可愛い。
昔から母、いや、母の身体に興味があったわけじゃない。
僕はあるスポーツで他県に「留学」してました。
残念ながら花開かず地元に戻り、昨年から大学に通ってます。よほどのことがない限り家に戻るのは夏に数日と正月に2日だけでした。でも心配性の母は、一人で学校に来て小遣いくれたり。練習の合間だったんで数分話すだけ。夜は基本は外出禁止でしたし。

そんときに「よそ行き」の妙に若いカッコした母に萌えてしまったわけです。
親父はのんだくれ。外に行ってる時はいいけど、家で飲み始めると煩い。
母は僕の部屋に逃げてきます。母に見たいテレビ見せて僕は録画と言うパターン。
しかしスポーツ中継などは録画は盛り上がらない。
そこでちょくちょく経過を見るためにリモコンを取り上げ見てるのですが
「あ、かえたらアカン!」とリモコンの奪い合いになります。

その時に母を抱っこして押さえつけるのですが、実はそうやって母の身体の感触を味わっていたのです。
ある時「もう、エッチやね。」と母。
「あ、わかった?」「おっぱい揉んでるやん!」
「なら、下もええ?」「してもええよ。」「ホンマに?」
パジャマの上から手を当て揉んでみた。

中指に力を入れ、「ここ、ク○トリス?。」と聞くが母は顔を真っ赤.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
2人の義母との近親相姦中出しエッチ話
忘れられないカーセックス浮気エロ体験談
セフレになった人妻との思い出の一夜不倫セックス告白体験談
変態夫公認で複数の男達に中出しされる人妻のエロ体験話
目の前で元カレとセックスした妻の人妻エロ体験談
子供と映画館に行って隣の男に痴漢されたママの痴漢体験談
ギャンブル好きな夫の人妻に中出しするエロ体験談
愛犬とエッチしていた人妻の獣姦エロ告白体験談
ムチっとした巨尻人妻に中出しエッチしたエロ体験談
真面目なOLが変態メス豚に変わったエロ体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



20:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ