携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月27日(Wed)
【彼氏のいる女友達にフェラチオ口内射精浮気エロ体験談/小説/話】

彼氏のいる女友達にフェラチオ口内射精浮気エロ体験談/小説/話


同じ大学に進んだ女友達。
サバサバした性格で音楽の趣味が合ったから高校時代より寧ろ大学時代に仲良くなった。ただ御互い高校時代から彼氏彼女がいたから本当に友達という感じの付き合い。週一位で電話したり、バイト帰りとかに時々飲んだりといった感じ。下ネタもありありで本当サバけた感じの付き合いをしてた。
そして大学3年になったある冬の日、俺の家で二人で飲んでた。

それも二人で飲もうではなく、本当は3人で飲む予定が一人キャンセルしたからという理由で二人だった。
当時俺には彼女はおらず、女友達には彼氏がいた。
下ネタOKなので飲みながら「SEXしてる?」
「ん?まあ、してるけど。」
「俺してない」「まあ彼女いないんなら当たり前でしょ。」
等々際どい話をしながら飲んでいた。

彼女は結構頭が良くて切り返しも早い。
しかも男の気持ちがわかっている所が多くて実際その彼女に相談することなんかも多くて、自分達はお互い男女の枠を超えた男友達同士のような関係だと思っていたと思う。
だからエロい会話をしつつもそういう事は一度もなく、
その日も飲みながらいつも通りに話をしてたんだが、そんな時に二つの会話が合わさって
魔力というか、そういう何かが生まれたんだとおもう。

一つ目は「浮気」についてだった。ビールも2.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
泥酔して記憶のないままエッチしたOLの不倫エロ告白体験談
ミニスカのエロい義姉とセックスした近親相姦体験談
美人な若妻と気持ちいいセックス不倫エロ告白話
妻の裸で興奮したおじさん人妻露出エロ体験談
嫌いな上司に処女を奪われたOLのセックス体験談
若い大学生の男とセックス快楽に溺れる人妻の不倫話
夫の部下を誘惑する痴女人妻のエロ体験談
片思いだった男友達とセックスした女性のエッチ体験話
身体の相性が抜群だった彼女とのセックス話
同じアパートの人妻に童貞を捧げたエッチ告白話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



06:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ