携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事4

2017年09月27日(Wed)
【飲み会でフェラチオされたエロ体験談/小説/話】

飲み会でフェラチオされたエロ体験談/小説/話


大学1年の時。
いわゆる女子寮的な下宿に集まって、
男4人×女4人で飲み会をした。
で、酔いが廻ってきた頃に男Aが突然の童貞告白。

で、酔いが廻ってきた頃に男Aが突然の童貞告白。
ここから急にエロい雰囲気になって、
女Aが「フェラまでならしてあげる!」と宣言。
男Aは迷っていたけど、他のみんなの後押しもあって、
ズボンをその場でずり下ろす。
すると、すでに巨大化したアレをドーンと登場で、みんな爆笑。
女Aも引くに引けなくなって、アレに手を添えた瞬間、
男Aは勢いよく射精して、再び爆笑。

女Aはなんだか偉そうに「つまんなぃ」とかいうもんだから、エロ加速。
俺もそばにいた子とそのままレロチューして、
「フェラまでなら大丈夫?」とか確認して、そのまま継続。
他もカップルが誕生して、そのまま別部屋に移動。
当然、別部屋に移ったらフェラで終わるわけもなく、そのままズコバコ。
元の部屋に残された男Aと女Aも、明け方近くに合体果たして無事童貞喪失。

後日、女Aは飲ませればなんとかなるということで、俺含む2人とも合体。
それを聞いて男Aが怒るというw

男Aはその後、女Aに迫るものの、相手にされなかったいうことが発覚。
女Aの言い分は「早過ぎる.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
不倫にハマったセックスレスの人妻浮気エロ体験話
先輩の会社で働く人妻とエッチした不倫話
五十路熟女のおばさんとエッチなことしたエロ話
性奴隷にされ50人に犯されたOLのSM告白話
高身長の男に激しいセックスされイカされた女性のエロ体験談
五十路六十路高齢夫婦のスワッピング話
義姉との濃厚セックス不倫エロ体験談
上司に中出しされ妊娠した人妻のエッチ体験話
義母にエロマッサージした女性のレズ告白話
4Pを経験した童貞の温泉エロ告白体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク



06:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ