携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事9

2017年12月18日(Mon)
【職場で知り合った人妻とセックスした不倫体験談/小説/話】

職場で知り合った人妻とセックスした不倫体験談/小説/話


俺 24歳 男 会社員

女 (以下S)31歳 職場のバイト

職場の定期異動があったのが昨年4月。

新しい土地で知人もいない自分は不安と期待があった。

不安の方がもちろん多いわけだが・・・

新勤務地に行くと、自分の一つ年上の先輩Aが仕事の引継ぎをしてくれたんだが、

問題がひとつあった。
相方(B)が仕事を全くしないということだった。

人数が少ないうえに、相棒Bが仕事を放棄している。

これから辛いだろうが頑張れというのがAの別れ際の言葉だった。

ついでに、仕事をフォローしてくれるバイトがいて

名前はSというから力を合わせて頑張ればなんとかやっていけるとAに言われた。

仕事の引継ぎのときは、Sは諸事情があって不在だったが

Sという人物は女性であること、既婚者であること等の情報はもらった。

今から助けてもらう人だ。知らないよりは知ってる方がいいからね。

新勤務地での仕事が始まり、初めてSに会った。

とりあえず挨拶だけして、これからの仕事の予定を立てていく。

自分が知ってることを教え、Sがしている仕事をより仕事がしやすいようにしていった。

ある日、休憩.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
会社の同僚に輪姦されたレイプ告白体験談
バイクツーリングで四十路人妻に中出しするエロ体験話
隣の人妻との秘密のセックス不倫エロ話
ゲレンデで犯された母親の輪姦レイプ体験話
巨根の義父にハマった若妻の不倫エロ体験談
弟の友達にフェラして不倫に発展人妻エロ体験談
憧れの美人女教師との緊張セックス告白体験談
人妻の性感マッサージでのセックス体験話
同居しているムッチリ義母とエッチした近親相姦告白体験談
三十路パート主婦が上司とエッチした不倫体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:30





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ