携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事9

2017年12月21日(Thu)
【2穴責めの乱交プレイにハマった人妻のエロ体験談/小説/話】

2穴責めの乱交プレイにハマった人妻のエロ体験談/小説/話


女性誌などでも読者のSEX体験談が綴ってありますよね。
今まで私は、それをただ読んで楽しむだけだったんです。
だって私みたいな平凡な主婦には、まるで別の世界のお話のようなんですもの。
一体、どうすれば、こんな体験できるのかしら・・・。
なんて日々悶々としていたんです。ところが・・・類は友を呼ぶって本当ですね。

偶然にも、よくうちに遊びに来る近所の奥様も私と同じことを思っていたんです。
これをチャンスとばかりに一度だけのつもりで、ネットで相手を募集しちゃいました。
結構、返事って来るもんなんですね。
近所の奥様(Tさん)と、「へぇー」とか「オー」とか歓声をあげながらチェックしていったんですけど、なかなか二人の意見がまとまりませんでした。

やっぱり現実は厳しいのね、なんて半ば諦めかけていた時です。
一通だけ、大学生の若い男のコたちからのメールがあったんです。
それも顔写真付きで。
名前は、A君とB君。
特別カッコイイというわけではありませんでしたが、誠実そうで、可愛い雰囲気がする男のコたちでした。
彼らに決めることにしました。

でも問題が一つだけあったんです。
それは彼らが4Pを希望していたことでした。

(私たち、不倫さえしたことがないのに・・・).....続きはこちら→続きを読む

[その他]
夫に巨根の息子がいてエッチする継母の近親相姦体験談
アナルセックスにハマった人妻のエロ告白体験談
見知らぬ男と夫の横で浮気セックス告白体験談
義妹を寝取った不倫セックス告白体験談
淫乱な奥さんをハメまくり中出しセックス告白体験談
同じマンションの奥さんが風俗嬢だったエロ話
疑似3Pを繰り返す夫婦が旅行先で複数プレイしたエッチ話
先輩が嫁を寝取ってほしいと言われ抱いたNTR体験話
お酒に酔うと淫乱になるミニスカート人妻のエロ告白体験談
若い大学生の男とセックス快楽に溺れる人妻の不倫話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ