携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事9

2017年12月21日(Thu)
【人妻を調教開発していく不倫セックス体験談/小説/話】

人妻を調教開発していく不倫セックス体験談/小説/話


Mとは営業先の会社で知り合いました。その会社は富山にあり、ウチの北陸支店のカバー出来る範囲なので、よく出入りしておりました。
ある日、僕がいつものようにその会社を訪れると、約束してたはずの担当部長がまだ帰ってませんでした。なんでも現場でトラブルがあったらしく、一時間ばかり遅れるとのこと。
仕方なく応接室で待つ事に。珍しくその日は全員出払っていて会社には僕と彼女だけに…。

僕が大阪から転勤でこちらに来ていることは彼女も知ってましたから、色々大阪の様子なんかを聞かれました。
話が盛り上がったところで担当部長も帰ってきたので彼女とはそれまで。
打ち合わせが終わったので駐車場に戻ると、ちょうど彼女も帰るところだったらしく、ばったり会いました。

「これからお帰りですか?よかったらメシでもどうですか?」そう誘うと、一瞬迷ってましたが、「はい、じゃあ御一緒させて下さい」と誘いに乗ってきました。
なんせ地元じゃないので彼女の案内ですし屋へ。
色々話を聞くと彼女は25歳で花の新婚1年目。

でも結婚して半年でダンナが東京に転勤。
当然彼女もついて行くべきなんですが、彼女の父親の身体の具合が悪く、それが落ち着いたら向こうに行くとかで、今は一人暮らしなんですよと言ってました。
(これはチャンスかも・・・)すし屋を出た.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ロングヘアーの美人な人妻とセックスしたエロ体験話
ミニスカのエロい義姉とセックスした近親相姦体験談
弟と我妻がこっそりエッチしていた近親相姦体験話
女王様としての快感を覚えた性悪人妻のSM告白体験談
彼女の母親と親子丼人妻3P不倫エロ告白話
人妻になった女友達にフェラしてもらった不倫告白体験談
風俗嬢だった知り合いの人妻とセックス告白体験談
社長に寝取られた人妻の浮気エロ告白話
過激なセックス求める淫乱人妻の浮気エロ話
教習生の人妻とセフレになった不倫エロ告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:11





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ