携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事9

2017年12月25日(Mon)
【爆乳な年下の女の子とラブホエッチ体験談/小説/話】

爆乳な年下の女の子とラブホエッチ体験談/小説/話


それは大衆居酒屋での出来事でした。
そこの店は値段も安くて料理も美味しいとのことでいつも結構混んでいて、特に若いお客さんが多い店でした。いつものようにその店のカウンターで鶏皮と塩辛をツマミに飲んでいると、新客が入ってくるのが解りました。

ガヤガヤと賑々しいその一団は大学のサークル仲間らしく、この店を2次会として利用するみたいです。
あらかじめ予約してあったのか、奥の個室へと消えていく若者達。
それを横目にちびりちびりと飲む俺。

なんだか若者達の勢いが羨ましく、久しぶりに風俗でも行ってみようかな、などと考えていました。

その後も次々と新客が入店しては出て行く事の繰り返し。
30分程してそろそろお愛想の声をかけようと思った時、一際賑やかな声の一行が入ってきたのです。

振り返ると女の子3人組で、どうやら先ほどのサークルの仲間のよう。
奥の個室へと一旦は消えていきましたが、座敷が狭くて座れなかったようですぐに戻ってきました。

ちょうどカウンターには私の隣に4つばかりの空席が出来たところ。
まだ先客の食べた器も下げられていない状態でしたが、そこにドカッと座る3人。
そのうちの1人がテキパキと器をまとめてはカウンターの中に返します。

カラオケに行ってたところを呼び出され.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
W不倫の相手に中出しされて妊娠した人妻の不倫体験談
清楚な人妻との淫乱セックス不倫体験談
再会した教え子のエロ母親とのエッチ話
人妻のアナル舐め不倫エロ話
不倫相手をバイブで調教SMプレイ体験話
嫁が若い男と浮気すると言う情報が入った昔のエロ告白話
同じアルバイトの人妻とエッチしたセックス告白体験談
淫乱な妊婦と期間限定セフレになったエロ話
セフレとアナルセックスを初体験エッチ体験談
温泉旅行の混浴風呂で見知らぬ男とセックスした若妻のエロ体験話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ