携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事9

2017年12月25日(Mon)
【野球拳でいいなりになったOLの露出エロ体験談/小説/話】

野球拳でいいなりになったOLの露出エロ体験談/小説/話


21歳のOL(事務・庶務)1年目の○○です。
社会人で始めて、忘年会の二次会でとうとう野球拳デビューしちゃった。
お酒がすすんだところで、ひょんなことから男性対女性のチーム対抗野球
拳が始まってしまいました。
1チーム3人で代表を出して勝負したのですが、
代表が負けたらそのチーム全員が服を1枚脱ぐ、
最初に一人でもギブアップしたり、
脱ぐ物が無くなった人が出たチームが負けると罰ゲームをするというものでした。

チームの構成は、当然のように若手から選ばれたので
新人の私は強制参加となってしまいました。
私以外は、1年先輩のYさんと2年先輩のHさんです。
結局、私がチーム代表にさせられてしまいました。
チーム制であり、罰ゲームも有るというので、簡単にギブアップ出来ない真剣勝負でした。

私の対戦相手は3人とも同期の男(Aさん、Sさん、K)で、
じゃんけんするのは、私の嫌いなタイプK(オタク系)でした。
白熱した接戦になってしまって、相手が全員トランクス1枚の時に、
私は下着姿で先輩達は2人とも上はブラで下はスカートを履いている状態でした。
つまり、男たちに後1回勝てば彼らは脱ぐ物が無くなり私たちの勝利です。

ここで、私はブラを取りたくなかったし、
手っ取.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
人妻二人とカラオケで3Pセックス告白話
三十路になった昔の恋人と浮気セックス話
混浴温泉で他人の肉棒で我妻を寝取らせた旦那のNTR告白体験談
見られながら露出セックス人妻エロ告白話
万引きする主婦に中出しお仕置きするエロ体験話
旦那に内緒で浮気相手に中出しされる人妻の不倫体験談
妻の友人とスパンキング3P不倫エロ告白話
綺麗になった嫁が映画館で痴漢され浮気しだしたエロ告白体験談
下半身丸出しで掃除した人妻の露出エロ告白体験談
友人夫婦と温泉旅行で奥さんと激しいセックスしたエロ告白体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:40





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ