携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事9

2017年12月25日(Mon)
【初のお持ち帰りで騎乗位エッチ体験談/小説/話】

初のお持ち帰りで騎乗位エッチ体験談/小説/話


浪人時代の友達との飲み会での話。
10年以上の話だが、初めての浮気で、初めてのお持ち帰りだったから鮮明に覚えてる。受験が終わり、仲間のほとんどが合格したということで、みんなで飲みに行くことになった。その中に、ずっと俺が気にいった女の子もきていた。
その子は、若い頃の広末似そっくりだった。(髪は少し長かったが)

今まで、二人っきりで話をした事があまりなかったので、
これを機に、少しでも親密になればと思っていた。
まず1次会では、たわいもない話をしながら恋愛話に。
そこで、その子(仮名、里香)から初めて付き合った男に、振られた
という話を聞けた。

しかも、付き合ったのが一ヶ月ちょっとだと言う。
また、驚いた事に、その付き合った男とは、大学に学園祭に行った時に、
声をかけられて、次の日に付き合う事になりその日のうちに、車でHしたという。
普段はしっかりしてそうな感じの子だと思ってただけに、ちょっと寂しかった。
もちろん、俺は話を聞いて、「遊ばれただけじゃん」と思ったが、
あえて慰める感じで話を聞いた。

話を聞いてるうちに、里香が、
「やさしいね。元カレともこんなに話をした事なかった」と言ってきた。
俺は、『コレはイケル。でも俺彼女いるしな』と葛藤してるのを覚えてる。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
淫乱なセレブ人妻に生ハメエッチ体験話
妻が息子の友人に輪姦レイプされたH体験話
娘婿にお世話になった五十路熟女の近親相姦体験談
おばさんの染みパンツ嗅ぐのが好きな男の変態臭いフェチ体験話
優しい人妻ヘルパーとセックスする男性のエロ話
嫁の妹と母親を抱いたエッチな近親相姦話
義理の息子にクンニ責めされた未亡人エロ体験話
嫁がナンパで犯されそうになったのを止めた夫の後悔エロ話
息子の野球部の監督の巨根をフェラチオした人妻のエロ告白体験談
巨乳な処女OLとの強制中出しエッチ体験話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ