携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事9

2017年12月18日(Mon)
【知り合いのママさんの濃厚フェラチオ不倫エロ体験談/小説/話】

知り合いのママさんの濃厚フェラチオ不倫エロ体験談/小説/話


初産の子供を持つ乳児の親同士のサークルで仲良くしてるメンバー
が居るんだが、その中の一人の母親がモロ好みのママさんだったんで、
色々と話掛けては仲良くしていた。旦那が参加する家庭は思ってたより
少なくて、そういう意味で雑用なんかに重宝されてた。知り合って半年
ほどした時に、何故か夫婦生活の話になり、出産してからやった?と聞かれた…。

俺は子供が生まれてからはやってなかったし、正直に言うと彼女も同様に
出産してからやってないって。

どうやら悶々としていたらしく、話は段々と過激な方向へ向かっていき、俺の
休みの日に一度遊ぼうという話になった。

下心がなかったかといえば嘘になるが、せいぜい下ネタで笑い話をする程度だ
と思ってた。
彼女とファミレスで落ち合ってから、彼女の車に乗ってちょっとドライブとい
う雰囲気だったんだが、ドライブではなくそのままラブホ直行だった。

ホテルに入るなりすぐにバスタブにお湯をはって、一緒に入ろうって言い出し
てきた。
まるでAVみたいな展開だったから、ちょっと気後れするところもあったが、
とりあえず一緒にバスタイム。

バスタオルで身体を隠していたが、風呂場でマッパを見た瞬間に思わず愚息
はギンギンになってしまった。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
三十路の人妻とラブホで不倫エッチ告白体験談
実家で嫁が従兄とエッチする不倫告白話
彼氏のいる女友達にフェラチオ口内射精浮気エロ告白話
職場の男と不倫していた淫乱人妻のエッチ告白体験談
息子の友人と不倫旅行する母親のエロ告白体験談
借金返済人妻がハゲおじさんに中出し妊娠したエロ体験話
息子の野球部の監督の巨根をフェラチオした人妻のエロ告白体験談
毎回中出しされる三十路人妻の不倫エロ話
調教され放尿プレイにハマった変態女のSM体験談
温泉で精子を掛けられた人妻のエッチ体験話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ