携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事9

2017年12月18日(Mon)
【女子大生が巨根男性に中出しビデオ撮りされたレイプ体験談/小説/話】

女子大生が巨根男性に中出しビデオ撮りされたレイプ体験談/小説/話


短大1年の○子です。
土曜日サイトで知り合った人と初デートのことです。

メールの印象では優しくて感じのいい人に思えたのに‥

駅で待ち合わせ、相手はすぐわかりました。
ごく普通の食事して、遊園地で遊んで、居酒屋で少し飲みました。

いい気分になり彼となら付き合ってもいいかな〜って思って、彼の家に行くことになったの。

彼の家でソファーに座りながら二人で飲みながら話していたら‥

彼が突然キス・・・・

彼なら許してもいいかな?って思って・・・

彼のされるままワンピース脱がされ、おっぱいもまれおっぱいにキスされ彼の指であそこもいじられ感じていました。

あん!あん!
感じてるうちに私は全裸にされ彼も全裸でした。

あ!入ってくる・・・・
あ!!気持ちいいい〜〜〜

私は彼に抱きつき
あああああ
いいいいい・・・・・
あそこが壊れるくらい彼はピストン運動がものすごくって、感じてわんわん言いながら
彼のものが奥まで当たってきます。

あ!もういっちゃう〜〜〜
彼もいくいくよ〜
わたしもいく〜〜〜
彼の精液が私のおなかに上に!!

放心状態でぐったりソファーで!!
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
W不倫で元上司と四十路人妻不倫エロ告白話
緊縛M字開脚でクリ責め人妻のSMプレイ体験談
年下を誘惑した淫乱人妻の不倫エロ告白話
ナンパした貧乳娘とカーセックス告白体験談
母と風呂場で後背位セックス近親相姦エロ告白体験談
子持ち人妻に車をぶつけられたが中出しセックスできたエロ告白体験談
嫁がヤクザ系おやじに犯されまくったエロ話
新人OLとの浮気ソフトSMプレイ告白話
見知らぬ人に指マンでイカされた淫乱人妻のエロ告白話
風俗に巨乳の叔母がいたエッチな近親相姦告白話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ