携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
中里ひとみのブログ

2022年05月02日(Mon)
【738ココシャネル、神話のような彼女、原生家庭はこんなに卑しい。】
シャネル、あの2つの交差する図案、1つの国際的な有名https://hulawiatr.pl/な贅沢品ブランド。それは時空を越えて、ずっと潮流をリードして、国際ファッション界の伝奇です。

ブランドの創始者ココアシャネルは、それ自体が伝説であり、神話でもある。

多くの人はこのようなハイエンドブランドの創始者だと思っています。シャネルは豊かで幸せな生活背景を持っているはずです。

しかし、シャネルが有名になる前に、彼女の原生家庭は彼女の態度の中で、彼女の苦痛な思い出だった。彼女は子供の頃を隠すことさえ極力避けている。

シャネルの子供の頃といえば、そんなに卑しくて、少し心が痛いです。

ココシャネルは、年の月、フランスの貧しい家庭に生まれた。

ココアシャネル

家族というか、ちょっと合わないけど、

シャネルの父は風のような男で、どこへ行っても定まらない。彼は自由が好きで,まだあちこちに情を残している。シャネルの母は、父亲が巧みな言叶で骗した无知の少女の中で一人だった。

年、シャネルの母はまだ歳で、シャネルの父に出会った。

一人は世間知らずの女の子で,一人は情場のベテランだ。このような二人は豊かになってから、昔から女の子がベテランにだまされて、未婚で妊娠していた。小娘はまだ無邪気な顔をしていて、自分の堅持と深い情が、この情場の波に感動して、彼を振り向かせることができると思っています。

ほとんどの映画の題材は生活に由来している。映画でよく見られるストーリーが、シャネルの両親に登場した。

父は極めて無責任な男だ。あいにく母はあのまじめな女だ。

母がシャネルを悲しんだ時はまだ歳だったが、父はとっくにあちこちで彼の自由を探していた。

子供を楽しませるために、母は妊娠していて、あちこち父を探しています。しかし、父は結局母に家族を結婚させたくない。

母はすでに愛情の2つの字に頭をぼんやりさせられて、彼女は意外にも妥協して先に結婚しないことができることを選んで、しかし父と同室しなければならなくて、そして子供を産みます。

ココアシャネル
http://www.panorama-spindl.cz/
母にもプライドがあったのか、他人に笑われたくなかった。

そのため、母は娘の家族の圧力に耐え、他の人の異様な目を持って、無名分の追随を始めた。

しかし、風のような男は深い情の女の子のために変えたいと思っていません。依然としてマイペースで、あちこちで自由を探して、あちこちで情を残しています。

このような父に直面して、彼女の母は悲惨でかわいそうに決まっている。憎くて可哀想なのは母の執拗な追随で、結果がないことを知っていて、彼女は蛾が火をつけるように執着したいと思っています。

たとえ家に4人の子供が世話をしなければならないとしても、母はシャネルなどの兄弟姉妹4人を親戚に預けて世話をして、自分で一人で妻を探しに行ったほうがましだ。
シャネル

人の垣根にすがる生活はつらい。両親がいなくなると、シャネルは不気味な墓地を自分の楽園と見なした。

親はそばにいないが、結局は世の中にいる。ただ、一般の人はシャネルの母がなぜこの2人の払う価値のない男にこんなに夢中になっているのか理解しにくい。子供が群れていても、父の波の心を呼び戻せない。

もしかすると、当事者だけがこの骨の折れる爱情を感じることができるかもしれません!

相思のため、一人で子育ての重任を担っているため、30歳未満の母はやつれていて、しわはとっくに目尻に登って、両手の皮膚はざらざらしていて髪は退屈で光沢がなくて、その目の中で彼女の清純さと簡単さに属するべきではなくて、代わりに世の変遷と仕方がありません。

父を見つけたとしても、この時の母は父を引き付ける光を失い、かえって父の嫌悪を引き起こした。

父は母のこぶしと足に加えて、生活の奔走と重圧があって、母は耐えられなくなって、大病小病は絶えず母の虚弱な体を苦しめています。

年、母は気管支炎にかかり、高熱が絶えなかったが、父はとっくに放っておいた。

急病で治療するお金もなく、雪に霜が降り、年の月、わずか3歳の母が悔恨の中でこの世を去った。
https://www.southbritainchurch.org/
母の短い3年間、父と知り合った年は、半分近くが父を待って探して過ごした。

執拗に愛した母は、今は解放されたかもしれない。しかし、生きている子供は不幸を植えようとしている。

ココアシャネル

利己的な父は幼い弟2人だけを残し、シャネルと姉をオバシンという孤児院の入り口に捨てた。

父はシャネル姉妹を捨てて孤児院にいた時、アメリカでお金を稼いで迎えに帰ると約束したが。しかし、シャネルはこれが父が彼女をだました口実にすぎないことを知っていて、実現不可能な約束だ。

結果は分かっていても、シャネルは待っているうちに孤児院での仏天を過ごした。

孤児院は彼女に満腹と安らぎを与えた。不幸中の幸運だ。

ちょうど子供の頃の両親のやり方で、シャネルはこれからの日に人に投げられるのが好きではありません。シャネルは偽りの人と話を嫌うようになりました。

自己保護のためか、シャネルはいつも千里の外を拒絶している。彼女は不幸な子供の頃を他の人に知られたくないからだ。
https://laddinc.com/de/featured/dt-series-b016-modification/
強情なシャネルは他人の哀れみと同情を求めないと誓った。

オマシン孤児院でシャネルは18歳になった。この時の彼女は時間の磨きを経て、翼がだんだん豊かになった。

ココアシャネル

この年、シャネルはムランの修道院に送られた。

修道院は、オバシン孤児院と最も明らかな違いは、ここに来たのは貧しい人ではないことだ。

人に哀れみを受けるのが好きではないシャネルは、ここで救済を受けている。彼女に救済を与えた人に報いるために家事をしなければならないが。

ここでシャネルを喜ばせるのは、おばさんのルイスとヴィヒに仕入れに行った時だけだ。おばさんは仕入れの機会に、明るい床のショーウインドーの前で斬新なファッション帽子を見に行きます。

まさにここで、シャネルの今後の創業をキャップから始めた。この経験こそ、シャネルが上流社会に進出し、衣食に心配のない生活を送ることをひそかに渇望させた。

夢があってこそ、希望がある!シャネルは修道院で暗い家で手仕事をさせられることに不満を持っている。彼女はこれらの労作をしたくない。

やっと許可徻修道院に着いた時シャネル!

修道院のチャオ年、修道院の院長はシャネルと2歳年上の叔母エドリアンを、仙家が町で最もにぎやかなファッション店を推薦した。彼女たちはこの店で実習店員をします。

ブティックの店主は地元で地位のある人物です。

上流社会の人々と触れ合い、シャネルの夢の生活に近づいている。

ココアシャネル

あとの話

シャネルの子供の頃は不幸だった。子供の頃、両親は彼女に言いたくない苦痛な思い出を残した。彼女はこの悪夢から抜け出すために努力している!

彼女は上流社会の生活を送る夢がある。昔の生け垣の下の日、彼女に人の顔色を見せたからだ。彼女は穏やかで、自分の人生を自分で決めなければならない。

これらもシャネルの今後の努力の原動力となっている。

通報のフィードバック

13:46
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ